【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ドラゴンクエスト魔王同盟名簿

同盟に参加希望の方は、書き込みをお願いします。
どんどん語っちゃって下さい^^
【HOME】
HN
Eメール
ホームページ
メッセージ
other 一番好きな魔王 好きなドラクエ
削除キー cookie保存


No. HN 一番好きな魔王 好きなドラクエ メッセージ
89 紗珠 ゾーマ III 大好きです。一番印象深かった(そして怖かったw)。ほんとかっこいいと思います。
88 久美 ゾーマ VIII 3とか8の曲が好きです。 ゾーマかっこいいです!
87 どんらご ダークドレアム VIII ラプソーンの曲好きです
85 ルネス オルゴ・デミーラ VII オルゴ・デミーラが最高です!何ッ回変身するんだ〜!って感じで超楽しかったです!!DQ9の魔王の地図いいですよね。歴代魔王全部集めたいです!
84 ルネス オルゴ・デミーラ VII オルゴ・デミーラが最高です!何ッ回変身するんだ〜!って感じで超楽しかったです!!DQ9の魔王の地図いいですよね。歴代魔王全部集めたいです!
83 ルネス オルゴ・デミーラ VII オルゴ・デミーラが最高です!何ッ回変身するんだ〜!ってもう超楽しかったです。
82 わんにゃー 暗黒神ラプソーン VIII あ…! デスタムーアだけ「魔王」じゃなくて、「魔神」なんだよねぇー
81 わんにゃー オルゴ・デミーラ VIII [が好きだけど、オルゴ・デミーラのデザインは最高!でも、魔王系はたいてい好き!
80 どなるど ゾーマ IV ゾーマの勇者の挑戦好きです!
79 あおい デスタムーア やっぱり魔王様方は皆さん魅力がありますが、やはりデスタムーアが一番です。 次いで初代大魔王ゾーマ様。 次に悲劇の魔王デスピサロ。 番外編で破壊神ギスヴァーグ。 デミーラも捨てがたい…





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板