免疫療法 札幌 敷金礼金0
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

■Diary&Guest Book■The Music Lovers by Jun

当掲示板は、以下のような書き込みはご遠慮下さい= ・アダルト内容・アダルトまがいの書き込み ・ビジネス系ホームページの紹介 ・誹謗中傷 ・個人情報の書き込み ・UGサイトなどの情報など

ホームページへ戻る

6246

名前
メール
URL
題名
ファイル

Cookie 削除キー
RSS
昨日はご来場ありがとうございました! / 坂本 淳
昨日(05日)は
多くの皆さんにご来場いただき、本当に感謝です!!

生徒の皆さんの「上達ぶり」を
確認していただけたことと思います。

中には、はるばる遠方から足を運んで下さった方も
いらっしゃいましたね。
『楽しかった!』と 思って下さっていれば
嬉しいですね。

また「秋」にも
同じ場所で開催予定です。
今後とも、どうぞよろしくです!!
No.42 - 2011年06月06日 (月) 04時02分
SAKURA咲く / 坂本 淳
今年も サクラが咲きました!

大地震〜大津波〜原発事故〜
余震とは言えないほどの、大きな余震の連続。。。

季節は「春」です

先の見えない現状にも
キット「春」がやって来ます。
「春」がやって来るのを・・・祈っています。

≪写真≫は
今日の夕方、緑地公園で
サッと降った雨上がりの桜並木
人通りは・・殆ど無く
散り始めの「桜」が春の名残り
というところです。

No.41 - 2011年04月11日 (月) 18時52分
『出演日』の変更 / 坂本 淳

京都の出演先が、3月の第二土曜日から〜変更になりました。

★ホテル・グランヴィア京都 15F スカイラウンジ「サザン・コート」
毎週火曜日〜から ⇒ 毎週土曜日に 変更。

ついでに、今年の初めから
★神戸・北野坂「CROSS」が
毎週日曜日〜から ⇒ 毎週木曜日 に変更されています。


土曜日の京都「サザン・コート」は
相当の混雑が予想されます。
ディナー・コースのみ前もっての予約が可能です。
皆様のお越しをお待ちしていますね。

詳細は、当サイト<Live Info>まで。。。。

 
No.40 - 2011年02月25日 (金) 04時58分
『生徒限定BBS』のアクセス権を更新しました / 坂本 淳
当サイト内『生徒限定BBS』のアクセス権を更新致しました。

長期間レッスンをお休みの方、レッスンをお辞めになった方等の
アクセスが出来ないように 変更しています。

生徒限定BBS は、その名の通り、坂本 淳の生徒であることが
そのアクセスの絶対条件です。
またレッスンを再開することがあれば、再度設定をやり直しますので
よろしくお願い致します。

生徒さんでも、未設定の方も多くいらっしゃいます
この際、設定をしてくださるようお勧め致します。

*練習の為の 音源(mp3等)の有無
*個人レッスンの「空き状況」 等

生徒の皆さまの より良いレッスン環境の為に
お役立て下さいね。
No.39 - 2010年10月16日 (土) 08時54分
『ラピートβ』初体験 / 坂本 淳
今日、初めて『ラピートβ』に乗ってしまいました!

と言っても、関西空港に行ったわけではありません。
彼岸の中日の今日
やっと「墓参り」に行けました。

南海電車の『みさき公園駅』・・・遠〜い!

行きは、「なんば」から<特急サザン>で
帰りは、「みさき公園」始発の 区間急行で。。。
つまり、泉佐野 まで、各駅停車だったのですね。
ま、暫くは”海を眺めて”過ごしたのですが・・・
ちょうど「岸和田」に着いた時
隣のホームに、関空からの『ラピートβ』が
迷わず、飛び乗りました!!
特急料金=¥500を取られましたが
『ラピート』乗車の初体験となりました。

我が家から「関空」には
JRの「特急・はるか」が、”はるか”に便利です。
しかも、新大阪駅は、ちゃんとバリアフリーだし
大きな荷物を持っていても困りません。
が、しかし
地下鉄に乗って「なんば」で乗り換えて『ラピート』に乗ろうとすると
必ず≪急階段≫に出くわしますし、あの雑踏の中
大きな荷物だと・・大変です。
(「ラピート」に乗るには、新今宮か天下茶屋の方が良いみたいですね)

「墓参り」もチャンと済ませたし
『ラピートβ』にも乗れたし

良い一日でした〜!!
No.38 - 2010年09月23日 (木) 21時01分
≪緊急報告≫ / 坂本 淳
≪緊急報告≫

■坂本淳のWEB(ホームページ)のアドレスが変わります!!■

契約プロバイダの<社名変更>に伴い
坂本 淳の WEB(HP)のアドレスが変更になります。

*11月30日 までは、新旧 両方のアドレスにてアクセスできますが
 『12月01日』 以降は、新アドレス のみでのアクセスとなりますので
 皆様には、お早めに≪Book Mark(お気に入り)≫の登録変更を
 お願い致します。

旧: http://hw001.gate01.com/musiclovers/

新: http://hw001.spaaqs.ne.jp/musiclovers/


お手数をおかけしますが よろしくお願い致します。

No.37 - 2010年09月16日 (木) 00時11分
URLを変更しました / 坂本 淳
★URLを一部変更しました★

再三のお願いにもかかわらず
二枚目のページを<Book Mark>してアクセスする方がいらっしゃいます

そこで、手間がかかるので「ま、良いかぁ!」
とホッタラカシにしていましたが
本日、時間が有りましたので 思い切って・・・
URLを変更しました。

従って、二枚目のページを<Book Mark>してアクセスの方は
今後は、当サイトが全く表示されません。

改めて、Yahoo等の検索サイトで
『坂本 淳』と入力後・・・表示されるサイトからアクセスを
やり直していただきます。
そして、今後は
<Book Mark>は、必ず INDEXページ(手招きの動画があるページ)に
設定していただきます。

こうした事案が再発した場合は
再度、URLを変更いたします(いたちごっこですが)

途中ページの<Book Mark禁止>は
当サイトの『ローカル・ルール』ではありますが
皆さまのご協力をお願い致します。
No.36 - 2010年08月11日 (水) 18時35分
昨夜の『京都』 / 坂本 淳
天気が良い日が続く(暑い日?)このところ
京都の15Fから見える『夕日』が
凄く美しいです!!

携帯で撮影したので
少々分かりづらいですが・・・・

また、昨夜は
ミセス Oさんご一行(3人)や
月に一度は必ずお越しになる
奈良のご両人
ピアノの直ぐ近くで聞いていただいて
良い「ノリ」をちょうだいしました!!

ありがとうございました!!

写真:夕日に映える 京都タワー
No.35 - 2010年07月28日 (水) 22時00分
メールの送信にご注意を!! / 坂本 淳
当方宛て
メールの送信に ご注意ください!!

通常、Windows Mail で、メールの受信を行っていますが
近頃「アダルト系」「迷惑メール」が 非常に多くなり
その殆どの送信元の<gmail><hotmail>のこの2つのドメインを
特に『受信拒否』設定にいたしました。

従って、上記<2つ>のフリー・メールからの送信は
当方には届きませんので
どうぞ!! ご注意ください。

■解決策■
上記<2つ>のドメインをご利用の方は
当サイト内の「メール・アドレス」宛てに
(Live Info のページ等に掲載)
送信してください。
このアドレスは、Yahooの フリー・メールです。
(NET経由での受信確認になりますので
 メールの確認が多少遅くなってしまいますがご理解を)


また、当方では
『携帯のメールアドレス』は親族等や極々親しい人にしか
お知らせしていません。
理由は、携帯でメールを作成(打つ)のが
苦手だからです。
ですから、基本的に・・・・
PCのメアドで受信⇒PCのメアドから返信 としています。


携帯のメール受信設定で
「PCからのメール受信を拒否」に設定されている方もいらっしゃいますが
出来れば・・・当方の<メアド>を個別に
『受信許可』に設定変更してくだされば
大変嬉しく思います。

心地よい、NET環境の為
皆様のご協力をお願い致します。

No.34 - 2010年07月27日 (火) 06時26分
DVD+写真 が出来上がりました! / 坂本 淳
去る、5月末
『よみうり文化ホール』
(*注意*よみうり=は必ず「ひらがな」で漢字で表記しません)

で開催した・・・Jazz Vocal Live(生徒発表会)の
ハイビジョン撮影による=DVD と 写真が完成し
到着いたしました。
既に、順次、お渡ししていますが。。。
未だに「連絡が無い方」もいらっしゃいます!!
(何度か、メールで直接お知らせしたのですが)
困ったものです。

まぁ、連絡が無い場合は
予め「着払いの宅急便」で送る旨をお伝えしているので
そうすればいいのですが・・・
送るために『梱包』するのも
実は、結構、面倒なのですね。

人数が多いと
即対応してくださる方もいれば
無しのつぶて、の方もいらっしゃいます。

ヤレやれ です!

12回も開催していると
過去には、全く「音沙汰なくて」
せっかく撮影した「写真」を=破棄 したこともありましたね。
ま、そういうことが起こらないように
『前金』を頂戴しているのにもかかわらず
・・未だ、ご連絡を下さらない方!!
早く、連絡を入れてくださいね〜〜〜!!

写真は=オープニングで挨拶をしている
坂本 淳 です。
No.33 - 2010年07月11日 (日) 04時18分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板