【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DEKIGOTO

!GUCHA:GUCHA:YANCHA!

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

今年最後の"La Ponce"
さくらいはじめ [ Home ] [ Mail ]
ふーちゃん、今週末でっせ!

さぁ!いよいよ今月の"La Ponce"は千秋楽!ってことで、思い返せば、あんなコト、こんなコト、今年も"La Ponce"ではいろんなドラマが繰り広げられてきましたが、今年最後の"La Ponce"では目玉企画が盛りだくさん!

1*.....出会いあれば別れあり。これまで3年半以上も共に"La Ponce"を盛り上げて来てくれたモンドDJ代表・のだしんぺい のラストプレイ!先着でのだしんぺいセレクトのMIX CDをプレゼント!

2*.....そして、クリスマス直前企画ってことで、"La Ponce"でもお馴染みの2組のゲストDJさんに加え、今回が初ステージとなる特別企画ゲストライヴもアリ!

3*.....さらには、さくらいはじめの本職サイト( http://www.sakurahill.com )の方でもすでにご好評いただいてます、「sakurahill Designe Lab presents X'mas Card」を先着でプレゼント!

ってな調子で、今年最後の"La Ponce"にふさわしい豪華絢爛な内容でお待ちしてます!

*************************************************
La Ponce

■2006/12/16(sat) 22:00〜allnight @京都・ Weller's Club

■Guest DJ's.... Okamura(Movin' On The Groove) / かおりーぬ(MILOU)
■Guest Live.... Kathyswing & Small Circle Of Friends

■La Ponce DJ's.... さくらいはじめ/つついちよ/のだしんぺい/キャシィ/チョコラ
■La Ponce Girl.... フーコ(GUCHA GUCHA YANCHA)
■La Ponce VJ.... Teenage Kicks
■Charge....1 coin price 500yen

*************************************************
http://sound.jp/soulville/
No.156 2006年12月11日 (月) 15時18分

 

今月はわすれないで!
さくらいはじめ [ Home ] [ Mail ]
フ〜こはん、おつかれどす。
ここのBBSは"La Ponce"専用みたいになってますが、今月はわすれないでねん!

*********************************
■La Ponce

■2006/09/16/sat 22:00〜All-night! @京都Weller's Club


■秋といえば、「食欲の〜」とか「読書の〜」とか「芸術の〜」とかいろいろと言われますが、なにをおいてもこの季節にピッタスィなのが"La Ponce"です!
今月は京都における生音ジャズイベントの中でも、カフェに焦点を絞ってお洒落かつどん欲な活動を展開するイベント"freesia"よりno the rock★くんがゲスト出演!まちがいなく今京都で最も勢いのあるオーガナイザーのDJプレイ、乞うご期待!

■Guest DJ's.... no the rock★(freesia)
 http://no-the-rock.at.webry.info/

■La Ponce DJ's.... さくらいはじめ/つついちよ/のだしんぺい/キャシィ/チョコラ

■La Ponce Girl.... フーコ(GUCHA GUCHA YANCHA)

■La Ponce VJ.... Teenage Kicks

■Designer's Shop.... La Ponce Vita

■Charge....1 coin price 500yen


*********************************

■トータルインフォメーション
La Ponce オフィシャルサイト
http://sound.jp/soulville/laponce.html
No.155 2006年09月10日 (日) 23時22分

 

今週末"La Ponce"
さくらいはじめ [ Home ] [ Mail ]
フーこさん、先月は祭り祭りだってコトで、おつかれさまでした。いろいろとお手伝いありがとう!んでもって、今週末もお約束のコレ、よろしくねん!ゲストDJには、フーちゃんもお気に入りのアノ人が東京からの凱旋帰京で大盛り上がりです!

■La Ponce
2006/08/19(sat) 22:00〜allnight @京都・ Weller's Club

7月の"La Ponce Festa!"は愛し愛されおかげ様々で裏祇園祭な夏フェス大盛り上がりってな調子で、素晴らしい3周年イベントとして幕を下ろしました。なにぶんこの"Festa!"が大盛り上がりだったために「"La Ponce"終っちゃったね〜」と勘違いしている方々もおられるかと思いますが、そんなヤワな"La Ponce"じゃぁございません!バッチシ今後も毎月第3土曜日のWeller's Clubを占拠していく所存なので、みなさなゲバ棒持ってよろしくです(さっぱり?)!

■La Ponce DJ's.... ガバチョ
■La Ponce DJ's.... さくらいはじめ/つついちよ/のだしんぺい/キャシィ/チョコラ
■La Ponce Girl.... フーコ(GUCHA GUCHA YANCHA)
■La Ponce VJ.... Teenage Kicks
■Designer's Shop.... La Ponce Vita
■Charge....1 coin price 500yen
No.154 2006年08月16日 (水) 22時43分

 

祭りだ祭りだ。
チョコラ [ Home ] [ Mail ]
ふーちゃん元気?
これまたポンセ掲示板みたいなっちゃってるけど、来週祭りなんで、いつもより露出多めで頑張りますんで、よろしくお願いします。うっふん。


『La Ponce Festa』
2006/7/15(土)
1部 18:00〜23:00 @京都MUSE
2部 23:00〜All Night @Weller's Club
前売り\2500 当日\3000
※料金は1部2部の通しの値段です。2部のみなら\500です。
※前売り希望の方はメールください。

■GUEST LIVE
WACK WACK RHYTHM BAND
ARGYLE
MOVIN' ON THE GROOVE

■GUEST DJ's
堀井康
カーク・タカダ

■La Ponce DJ's
さくらいはじめ
つついちよ
のだしんぺい
キャシィ
チョコラ

■La Ponce Girl
フーコ(GUCHA GUCHA YANCHA)

■La Ponce VJ
Teenage Kicks

■Designer's Shop.... La Ponce Vita


チケットも取り扱いますんで希望の方はメールください。


詳細は
http://sound.jp/soulville/laponcefesta.html
No.153 2006年07月08日 (土) 16時18分

 

La Ponce
さくらいはじめ [ Home ] [ Mail ]
、、、、↓に引き続き、「毎週やってる」みたいになってるけど、今週末もやっぱり"La Ponce"です!

***************************************
"La Ponce"
2006/04/15(sat) 22:00〜allnight @京都・ Weller's Club

春です!花見とか釣りとかもイイけど、イキつくとこはやっぱ"La Ponce"です!
暖かくなってきてます!そして時期的には人生の新しい一歩を踏み出す時期でもあったりします。んでもって、花見とか釣りとか(←一部のコアなシーンで大盛り上がり!)ちまたでもイベントごとが目白押し!花見帰り&釣り帰りに寄ってみるもよし、新歓イベント2次会ノリで寄ってみるもよし、、、、。今月もアナタの心のスキマを「酒」と「音楽」と「踊り」と「笑い」で埋め尽くします!VIVA MODERN GROOVE!

■La Ponce DJ's.... さくらいはじめ/つついちよ/のだしんぺい/キャシィ/チョコラ
■La Ponce Girl.... フーコ(GUCHA GUCHA YANCHA)
■La Ponce VJ.... Teenage Kicks
■Designer's Shop.... La Ponce Vita
■Charge....1 coin price ?500

***************************************

フーさん>BBS滞りがち?、、、ウチもです、
No.152 2006年04月11日 (火) 12時40分

 

今週末でっせ"La Ponce"!
さくらいはじめ [ Home ] [ Mail ]
やっとこさフライヤができて、一安心している場合じゃないです!今週末です!"La Ponce"よろしくねん!

************************************************
"La Ponce"
2006/03/18(sat) 22:00〜allnight @京都・ Weller's Club

春を先取りできる四国・高知の元気娘。がゲスト参加!
徐々に温かくなってきてますな〜。春ももうそこまで、、、って感じですが、常に時代を一歩先リードしていく(?)"La Ponce"では、四国・高知のとれたて元気娘。・さくらんぼ(TRICOLORE)をゲストDJに迎えて、今年も一足早くみなさまに春の到来をお知らせ!今月もまたまた懲りずによろしくメカドッキングダンス!

■Guest DJ....さくらんぼ(TRICOLORE)

■La Ponce DJ's.... さくらいはじめ/つついちよ/のだしんぺい/キャシィ/チョコラ

■La Ponce Girl.... フーコ(GUCHA GUCHA YANCHA)

■La Ponce VJ.... Teenage Kicks

■Designer's Shop.... La Ponce Vita

■Charge....1 coin price \500

*****************************************

フーコさん>フライヤみてもらいましたかい?ちっちゃこいけど、いちを、「GUCHA」入れてみました。送ったフライヤちょっと多かったかも、、、だけど、お暇な時にでも普段フーコさんが行ってるお店とか、カフェとかあったら置いてきてやってくださいませ!
あ、ガッコも攻めてくれるとウレシイかも。僕が行くとたぶん捕まるので、、(笑)。
No.151 2006年03月14日 (火) 14時21分

 

今度は来てネンゴロ!
さくらいはじめ [ Home ] [ Mail ]
ってな調子で、完全に「引きこもりがち」な生活が板についてきちゃってる僕ですが、春までには完全復帰目指して(リハビリ?)がんばります!そんなリハビリ第2弾、、、、じゃなくて、「関西最ポップ端モッズイベント」の"La Ponce"、前回の(年初め早々の、、、)遅刻に深く反省しながらも、さらなるモダン・グルーヴィ目指して盛り上がっていきます!みなさまよろしくメカドッキングダンス!

***************************************************

■La Ponce

■2006/02/18(土) 22:00〜Allnight

■La Ponce DJ's....
さくらいはじめ/つついちよ/のだしんぺい/キャシィ/チョコボ

■La Ponce VJ.... Teenage Kicks http://kathy.exblog.jp/

■La Ponce Girl.... フーコ

■Designer's Shop.... La Ponce Vita

■Charge....1 coin price ?500

■@Weller's Club
京都麩屋町蛸薬師西入ラポルトビル5F

***************************************************

フーコちゃん>なんだか長いこと会ってない感じかも、、、。課題とか忙しい時期だけど、息抜きも必要かと、、。遊びにエラッシャイ!
あ、ちなみに今年入ってからの"La Ponce"の告知ではフーさんの名前も載っけてます。。報告おくれてすんません。。。
No.147 2006年02月12日 (日) 02時08分
フーコ [ Home ] [ Mail ]
いきますよー今月はバイトもやすんでやりましたよー

あっ名前が!!!!!
うううれし!!
No.148 2006年02月16日 (木) 00時38分
ちなみに、、、
さくらいはじめ [ Home ] [ Mail ]
ちなみに、、、現在作成中の"La Ponce"(2006年度の)フライヤでは新しいメンバのチェコボさんとフーさんの似顔絵にも挑戦!
、、、ってコトで、予定よりだいぶフライヤの方おくれてるけど、もうちょいまっててねん。
No.149 2006年02月16日 (木) 14時16分
フーコ [ Home ] [ Mail ]
ぎゃーまじすか!!!
めっちゃたのすみです!
グチャデータありましたで!
No.150 2006年02月17日 (金) 00時14分

 

いよいよ今週末!!
キャ [ Home ] [ Mail ]
ということで、新年一発目です。よーすこー。

■La Ponce
■2006/01/21/sat 22:00〜ALL NIGHT
■La Ponce DJ's:さくらいはじめ/つついちよ/のだしんぺい/キャシィ/チョコボ
■La Ponce VJ:Teenage Kicks
■Charge:1 coin price \500
■@WELLER'S CLUB

■毎年恒例のやや遅い挨拶ですが、あけましておめでとうございます!2006年最初のラ・ポンセ、新メンバーも参加して表向きは超リフレッシュ!今年もよろしくおねがいします!
No.145 2006年01月18日 (水) 22時40分
フーコ [ Home ] [ Mail ]
課題におわれまくってるんで行けても途中で帰るか…
行けないか…です…
くー行きたい!!!
No.146 2006年01月21日 (土) 01時17分

 

GU・ウ・ゼ・ン・
キャ [ Home ] [ Mail ]
フーちゃん
明けましておめでとさんですー。(遅いか?)
ってことで、今日はあんな所でクリビツ。もひとつあんな晴れ姿でビツクリ。そうやって「♪大人の階段上る〜君はまるでシンデレラさ〜」(H2O代表曲)がピッタリの日だったんだね。。。。くだらんカキコでごめんさーい。今年もよろしくおねがいします。
No.143 2006年01月10日 (火) 00時23分
フーコ [ Home ] [ Mail ]
いやーキャシさんあたしもビックリでした!!
成人式…あんだけお金かけたのに一瞬でがっくりです
頭なんて6時30分いりで美容院いったんですよ!

いやーまだ19なのに成人式でした
もう20ってサバよんどきます

あけましておめでとございます☆
今年もよろしくおねがーします
No.144 2006年01月11日 (水) 00時45分

 

"La Ponce"もガツリンとありますけぇ。
さくらいはじめ [ Home ] [ Mail ]
フーさん、キャさんのイベントでなんだか"GUCHA~"なコト企んでる(?)らしいね〜!それもまた楽しみ〜な感じでゴザイますが、今月もやっぱり"La Ponce"あるんです。ハイ!ってコトで、よろしくおねがいねんごろ!

***************************************

『La Ponce 』
2005/11/19(sat) 21:00〜allnight @京都・ Weller's Club

11月はオリジナルTシャツ&アナログ発売で話題沸騰中の京都発のネオR&Bバンド、Movin' On The Grooveのライヴつき!

11月の"La ponce"はMovin' On The Grooveのライヴをフィーチャリング!
個人的には"sakurahill Designe Lab"名義でのコラボでオリジナルTシャツをデザインさせてもらったり、11/6発売の4曲入りコンピEP"NEO QUADROPHENIA"にも参加 している、いまなお話題の尽きない京都発のネオR&Bバンド、Movin On The Grooveのフル・ライヴをあのウェラーズ・クラブで敢行!メンバー総勢9名!入れるんかオイ!?ってな感じ!

そして10周年を迎える京都のビンテージクロージングショップ、"MILOU"の衣装協力で我らLa Ponce DJはオシャレさんに変身してDJしちゃいます!コチラも必見!

------------------------------------------------------------------------

■Guest Live & DJ Act....Movin' On The Groove

■Guest DJ....OTNソウル兄貴(MILOU)

■Clothing's Support.....MILOU

■La Ponce DJ's.... さくらいはじめ/つついちよ/のだしんぺい/キャシィ

■La Ponce VJ.... Teenage Kicks

■Designer's Shop.... La Ponce Vita

■Charge....1 coin price \500(W/1D)

***************************************

http://sound.jp/soulville/
No.140 2005年11月10日 (木) 08時56分
フーコ [ Home ] [ Mail ]
オサレ楽しみです☆☆
No.141 2005年11月17日 (木) 22時36分
フーコ [ Home ] [ Mail ]
いやーおもしろかったです!!
よい夜でした☆☆
No.142 2005年11月20日 (日) 16時20分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET