【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[234]ありがとうございます 投稿者:石田光輝 (2008年04月01日 (火) 14時19分) [返信する]
233様おほめにあずかり恐縮です。ヒットメーカーと呼ばれる先生方にとってはあたりまえのことなんでしょうが、私のような地方作家が石川さゆりさんの曲を書かせて戴いたことでも奇跡ですから、やはり大舞台で歌って戴けることは嬉しいです。しかし、将来ある新人歌手に書くことは責任もあり、大切なことだと思います。まだまだ遠い道程ですが、お互いに頑張りましょう。

[233]すごいことですね 投稿者:新人作曲家です (2008年03月31日 (月) 23時02分) [返信する]
石田先生のご活躍はずっと拝見しておりました。地方在住でこれほどの実績を残し、続けることは大変なことだと思います。先生の作品はどれも独創性にあふれ、カラオケファンに迎合することなく自分の世界を貫き通していらっしゃると尊敬しています。
石川さゆりさんほどの大歌手になると、石田先生でもステージ用に選曲されることがそれほどに嬉しいものなんですね。私など、新人歌手のシングルを2枚、アルバムに4曲書かせて戴いて自分ではいっぱしの作曲家きどりでしたが、ちょっと反省しました。
ほんとうにすごいことですよね。自分の書いた曲が、日本を代表する歌手が歌い、しかも明治座や新歌舞伎座という大舞台の長期公演で毎日多くのお客様の前で歌われる、私にとっては鳥肌の立つ思いです。
先生は58歳になられるとのこと。演歌の作曲家としてはまだまだ若手だと思います。益々のご活躍を期待すると同時に、私も頑張りたいと思います。
本当におめでとうございました。新歌舞伎座にはぜひ行って生で聴きたいと思います。

[232]石川さゆり特別公演 投稿者:石田光輝 (2008年03月31日 (月) 20時10分) [返信する]
57歳最後の日に私にとってはとても朗報が入りました。石川さゆり35周年特別公演、3月明治座、5月大阪新歌舞伎座公演の出し物、オリジナルたった11曲の中に「長良の萬サ」が選曲されました!!
あれだけの多くの大ヒット曲を持っている人ですから、以前、新歌舞伎座で選曲されて以来もうないだろうなと思っていたので、とても嬉しい話です。
明日の誕生日を前に、ラッキーな前夜祭です。

[231]2月24日に 投稿者:GOZ'S (2008年02月16日 (土) 15時02分) [返信する]
2月24日午前10:00より境港夢みなとタワーにて
セーフティードライブコンテスト表彰式があります。
境港交通安全協会主催による催しですが、アトラクションとしてGOZ'Sが出演します。
この催しに無関係な方も自由に入場できますので
おひまな方はどうぞ。もちろん無料。
GOZ'Sの出演は10:40頃の予定です。

[230]ディナーリサイタル 投稿者:石田光輝 (2008年02月06日 (水) 10時55分) [返信する]
毎年恒例の春のディナーショーです。
今年は音楽生活40周年を迎え、ワンマンリサイタルのスタイルで開催します。
歌とギターと作曲の歌バカ人生、
歌いまくります! 弾きまくります!

「石田光輝ディナーリサイタル」
とき/2008年4月6日(日)午後6時開演
ところ/ホテルサンルート米子2F
会費/15000円(お食事・お飲み物・税サ込)
1部 バンドで綴る歌人生
サックス・フルート/仲春樹
ギター/長谷川広規
ドラムス/沢山訓明
ウッドベース/町田研
ピアノ/永田勝彦
コーラス/Y&M
特別出演/柳寿成
2部 GOZ'Sオンステージ
今年も体力続く限り頑張ります
よろしくお願いしまーす!!

[229]またかかるらしい 投稿者:GOZ'S (2008年01月23日 (水) 19時33分) [返信する]
聴いたんですか、ありがとうございます。リスナーからのリクエストがあったらしくて、後日6:00からのMポイントでまたかけるそうです。いつかわかりませんので、たまたま偶然に聴いてください。ヨロシク

[228]違う時間に聴きましたよ 投稿者:ゴズマニア (2008年01月21日 (月) 18時48分) [返信する]
偶然ですが、午前9時半ぐらいに聴きましたけど。
6時台にはかかりませんでした。
とてもさわやかないい曲ですね。ギター音色最高!!

[227]またまたPS修正!! 投稿者:GOZ'S (2008年01月19日 (土) 13時19分) [返信する]
間違えました。明後日は21日(月)でした。

[226]PS 投稿者:GOZ'S (2008年01月19日 (土) 13時17分) [返信する]
書き忘れました。明後日22日PM6:00からの
山陰放送ラジオ「Mポイント」の中で、GOZ'Sの新曲インストゥルメンタル「なかうみサンセット」をかけてくれるそうです。この曲が出来たきっかけがこの番組なので。時間があったら聴いてみてね。

[225]いつも突然ですがライブ 投稿者:GOZ'S (2008年01月19日 (土) 13時14分) [返信する]
えー、例によって突然ですが新年初プラクティスライブをやります。
タイトル「野良猫を助けようライブ」
とき/1月27日(日)PM6:00
ところ/いつもの成田屋
入場料/今回は無料(飲食は実費)
出演/GOZ'S ゲストあるかも
アホみたいなタイトルがついておりますが
まあ身内の新年会兼用みたいなライブです。
たくさんは入れませんが、よかったら
フラッとお立ち寄りください。 
気分が乗ればいーっぱい演奏します。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板