【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[244]お久しぶりです・・・ 投稿者:太田 真佐行 (2008年07月23日 (水) 09時23分) [返信する]
先生 お久しぶりです 先日倉敷に来られてたとか?
 阿部さんに お聞きしました 知っていれば
 お会い出来たのに 残念です 先日生徒さんの
 カラオケ喫茶で 何気なく 本のページめくって
 いると 地酒があり すぐリクエスト 久しぶり
 に 歌ってみました やっぱり いい歌ですネー
 まだまだ暑いですけど お体 ご自愛下さい

[243]暑いですねえ 投稿者:石田光輝 (2008年07月21日 (月) 09時47分) [返信する]
梅雨が明けて毎日暑いですねえ。この暑い最中、先週は特に蒸し暑い京都に行ったら、たまたま祇園まつりでした。雰囲気だけでも味わえたのでラッキー。伏見の酒をたっぷり呑みました。一昨日は津山で御前酒をたらふく呑んで、帰ってすぐ河井雄太郎の初レコーディング。歌謡曲のオリジナル2曲とGSカバー1曲。
初体験なので奴には珍しく緊張してなかなか本調子出ず、まあなんとか録り終えてビールで乾杯、そのあとチューハイと、なんだか酒ばっかり呑んでます。
8月13日は定例のGOZ'S成田屋ライブ。お盆休みにゆっくり楽しみに来てください。新ネタもあります。

[242]ありがとうございました 投稿者:GOZS (2008年06月30日 (月) 10時38分) [返信する]
朝からの大雨も会場に着く頃には嘘のようにあがり、児島・鷲羽山ハイランドホテルのライブ、とても楽しく終了しました。110名を超えるお客様、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。
帰りのバス中から米子に着いてからもずーっと呑みっぱなしでしたが、楽しさが延長しているので全然悪酔いせず、すっきりと目覚めました。
8月には定例ライブを予定してますので後日報告します。多分お盆休みになると思います。

[241]残念でしたあ 投稿者:クレソン (2008年05月29日 (木) 17時14分) [返信する]
ア、もういっぱいですか。なんか楽しそうだな、問い合わせようかな、と思っていたんですが。倉敷ってなぜか行ったことがなくて、ライブも楽しめてバスでらくちんだし、残念でしたあ。また情報教えてください。

[240]満車となりました 投稿者:GOZ'S (2008年05月26日 (月) 11時19分) [返信する]
239で連絡しました児島ライブのバスは、おかげさまで満車となりました。ありがとうございました。

[239]倉敷児島ライブ 投稿者:GOZ'S (2008年05月19日 (月) 14時13分) [返信する]
6/29(日)PM12:30 児島/鷲羽山ハイランドホテルにて
GOZ'Sライブです。朝7:30分に米子駅前発の貸切りバスが出ます。もし、参加ご希望あればご連絡下さい。
午前中は美観地区観光をかねています。
帰りの車中は石田も乗車し、宴会となっています。

[238]ひさしぶりの練習 投稿者:GOZ'S (2008年04月30日 (水) 11時46分) [返信する]
昨日、ひさーしぶりにGOZ'Sが練習しました。ちゃんと練習場に集まったのは何年ぶりでしょうか。ここんところ新しいレパートリーをやるときも、ライブのリハーサルで合わせていざ本番!!という調子だったから。
5月4日に定例の「プラクティスライブ」のためのプラクティス、というわけでオリジナルメンバー4人で7,8曲の新レパートリーを練習したんだけど、いやー、もう疲れますわ。コーラス練習くりかえすと酸欠になるし、再結成当時の勢いはだいぶ失せてきましたなあ。でも不思議なことに、ライブ本番になるとパワーが出てくるんだなあ。まあ頑張ろうっと。

[237]訃報・残念無念 投稿者:石田光輝 (2008年04月16日 (水) 16時59分) [返信する]
都はるみさんの中村一好さん死去のニュースから、はからずも友人の死を知った。私のテビュー以来一番信頼してきた彼女のマネージャー蓑毛氏である。闘病中、声が出ないためメールのやりとりをしていたが、いつしか返事がなくなり、もしや、とは思っていたのだが。家族と離れ、ひとりでの闘病だったためなんの連絡もなく、こんなニュースで知るなんて、本当に悔しい。ゴズのデビューにも尽力してくれたのに。
ただただ冥福をお祈りするだけです。合掌。

[236]おしん様 投稿者:石田光輝 (2008年04月05日 (土) 18時46分) [返信する]
ひさしぶりでしたね。気に止めて戴いてありがとうございます。明日は40周年ディナーリサイタルなので準備に追われ、返事が遅くなりました。
今回は久々に全曲バンドでやるので、バンドスコア書きがいっぱいでした。青春歌謡も女性コーラスを入れてたっぷり。もちろんGOZ'Sも張り切ってます。
あ、当然「長良の萬サ」もバンドバージョンで歌いますよ。

[235]わ〜すごい事ですね 投稿者:おしん (2008年04月03日 (木) 17時12分) [返信する]
本当にすごいことですよね。
私も鳥肌が立つ思いです。
お誕生日とも重なって本当におめでとうございました。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板