【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[264]大人の文化祭 投稿者:GOZ’S (2008年12月12日 (金) 19時07分) [返信する]
出演に落ちがありました。
石田光輝/青春歌謡コーナーもあります。
女性コーラスをいれて、大ヒット青春歌謡を
連発します。お楽しみに!!

[263]大人の文化祭 投稿者:GOZ’S (2008年12月11日 (木) 22時14分) [返信する]
大人の文化祭が近づいてきました。
出演は
    ピアノ演奏・斉藤玲子(境高校出身)
    まつぼっくり太鼓
    境港美保ライオンズクラブ合唱団
    石橋雄器&ブルーグラス5リバイバル
    GOZS
    レッドストーン赤石(赤石有平・尺八)
   です。
    途中、ダンスタイムもあります。
    皆さん踊って下さい。
出店は
    千代むすび酒造
    あかいし家(赤石商店)
    米子空港レストラン
    ロイヤルコーヒー
    浜っ子(福祉の店)
    GOZSショップ
    秋本米穀店
   です。
境港市民による音楽会です。ぜひお越しください。

[262]お願い 投稿者:山内 丈志 (2008年11月27日 (木) 10時35分) [返信する]
こんにちは!山内です。今年も残り1ケ月余りになりました。先日のレッスン後の茶話会で忘年会の話がでました。先生の予定と場所を紹介いただければ有難いです。個人的には、昼夜教室合同ですれれば懇親も深まり楽しいと思います。

[261]有難う御座います 投稿者:太田 (2008年11月26日 (水) 09時05分) [返信する]
早速CD、送って頂きまして、有難う御座います やっぱり いい歌でした 先生の歌い方 少しでも真似て歌えるように 頑張ります 昨夜生徒さんの、カラオケ喫茶で、夕霧草の事で 話が盛り上がり 皆で覚えて、歌おうって 決めました この店のランキング1位にしようと話が纏りました 今日から 練習致します 又近況
書き込みします 本当に有難う御座いました

[260]感動的でした。 投稿者:小梅ちゃん (2008年11月24日 (月) 18時55分) [返信する]
昨日のコンサート
お疲れ様でした。


とても有意義な時間を
ありがとうございました。

夢中になって
一緒に歌っていましたよ〜



又来年もボランティァとして参加します。

[259]盲導犬チャリティコンサート終了 投稿者:石田光輝・GOZ’S (2008年11月24日 (月) 13時31分) [返信する]
昨日、安来市民会館満席のお客様(チラホラ立ち見や通路座りの人も)にお越し頂き、今年の盲導犬チャリティコンサートも無事大成功に終わりました。
今回主催の燦讃会安来支部の皆さんの献身的とも言える頑張りに感謝感謝です。HANZO君のバラードも出雲光一君もバカ受け。フィナーレの「想い出の渚」大合唱も感動的でした。皆さん本当にありがとうございました。ちなみに、今年の寄付金は156,434円でした。

[258]太田さん 投稿者:石田光輝 (2008年11月22日 (土) 14時57分) [返信する]
夕霧草、よくぞ目にとめて下さいました。磯野わたるさんは、私は直接知らないのですが、プロデューサーサイドで進行して発売になりました。皆さんに歌っていただければ幸いです。特に、太田さんにはぴったりだと思いますよ。CD(私の歌で)お送りしますね。

[257]大人の文化祭 投稿者:GOZ’S (2008年11月20日 (木) 21時26分) [返信する]
恒例のクリスマスコンサート「大人の文化祭」を今年も行います。
とき・・・12月21日(日) 午後5時開演
ところ・・境港竹内団地・夢みなとタワー
入場料・・2000円
出演・・・GOZS(ゴズ)
     石橋雄器&ブルーグラス5リバイバル
     赤石有平(尺八)
     まつぼっくり太鼓
     ほか
屋台あり・・・お酒・ビール・コーヒーほか飲み物あり
       たべものあり
       飲んで歌って楽しいひと時を
       子供無料・子連れ来場歓迎
      

[256]磯野わたる・・・・・て ダレ??? 投稿者:太田 (2008年11月19日 (水) 18時03分) [返信する]
石田先生 お久しぶりです 先日生徒さんのカラオケ
 喫茶で 夕霧草とゆう 先生の作曲された曲を見つけ ました カラオケをかけてもらいました。どんな歌か は分からないけど曲は、凄くいい流れの メロです
 ねー 通信カラオケで配信されてるので 何とか
 ヒットするように 歌いたいです(ちなみに地酒は)
 良く歌ってます 男の暦 この歌が配信すればきっと カラオケファンが歌うと思います 寒く成りますので
 お体ご自愛下さい

[255]盲導犬コンサートチケットについて 投稿者:石田光輝 (2008年11月11日 (火) 11時10分) [返信する]
おかげさまで安来市民会館(11/23)の盲導犬チャリティコンサートのチケット販売は終了しました。
当日券を2500円と表示していますが、主催者の意向により、前売りと同じ2000円にて入場戴けるようにしました。全席自由席のため立ち見の可能性もありますが、あしからずご了解ください。
ありがとうございました。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板