【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

[35]ブルース(演歌では、ありませんが・・)です。 投稿者:おじゃまします。 (2004年06月15日 (火) 21時09分) [返信する]
”SONS OF BLUES” 
        -Driving Blues Tour Vol.7-

米子いや山陰でこんなにも凄いギタープレイを 
まの当たりに出来るん?

日本国内の一流アーティスト達が「日本一」と豪し、
アメリカで、もっとも有名なボトル・ネック(スライド)ギタープレイヤー 松浦善博(元アイドル・ワイルド・サウス、ツイスト他)と。

CHAR、故大村憲司、とのギターバトルが伝説となって、その後も
CD「日本のギタリスト」シリーズにも、
鈴木茂、山本恭二、CHAR,森園勝敏、和田アキラ、
渡辺香津美、など草々たるトップ・ギタリスト達と
共に名盤を残している超絶テク・ギタリスト 
「ICHIRO」とのツイン・ギターだ!!!

世良公則&ツイスト、ハウンド・ドッグなどの
べーシスト鮫島秀樹

そして、これまた CHARのサポート・ドラマー
などで有名な
ロジャーの4人がCD発売ツアーで
6/26(土)米子ベリエにやってくる!!

2004 JAPAN BLUES CARNIVALで Otis Rush, Mavis Staples, The Derek Trucks Band、と共演。
その模様がアメリカ・ブルース・シーンでも話題となりました・・・

オープニング・アクトに

★ M.M.KING (元すかんちSima-                   Chang,他)

★カリフォル二ア・インベーダーズ*25年ぶり*
         ( トリプル・ギター、5voice)
      田原Brs、ユキ松波、畑、ブー太郎、
      えんどう親子、よこちん

是非、間近で体験していただきたい!!

[33]女性の投稿がありませんね! 投稿者:名無しのゴン子 (2004年06月08日 (火) 14時49分) [返信する]
女性の会員とかファンとか、たくさんいらっしゃると思いますが、女性の投稿がありませんね!女性の井戸端会議してみませんか!もちろん先生やGOZSのこととか、家庭のこととか何でもいいと思いますよ!
顔が見えないと、何でも話せてしまえそう!ですよね!

[31]大阪ライブ決定 投稿者: (2004年05月14日 (金) 20時13分) [返信する]
GOZ'Sが9月12日(日)大阪アメリカ村にありますBIGSTEP4Fの「ライブハウスビッグキャット」でライブをします。関西在住の境高校のOBの皆さん、ぜひ見に来てください。詳しいことはもう少し近くなったらお知らせします。

[30]気持ちよかったァー! 投稿者:GOZ'S (2004年05月06日 (木) 20時58分) [返信する]
3日4日と雨、心配してたけど5日はまさに五月晴れ。上の台ライブ、最高に気持ち良かったですよ。ステージはないけど、頂上から見る山並みをバックに、芝生の上で演奏するのは、とてもリラックスして、面白いように指も楽に動くし、やはり森林浴オゾン効果なのかな。そよ風にふかれながら1時間の予定がアンコールで結局1時間20分の演奏。心地よい汗と日焼け。たまにはこういう自然の中の演奏もいいもんだなと思いました。沢山のお客様、ありがとうございました。

[29] 投稿者:GOZ'S (2004年04月09日 (金) 16時32分) [返信する]
あったかくなりましたね。5/5(こどもの日)に、GOZ'S屋外ライブをやります。伯太町をずーっと奥に進むと、上の台緑の村というきれいな丘(山かな)があります。茶畑やチューリップ、人工スキー場、遊園施設、バンガローなどを備えた町営の施設です。そこで、内容はよくわかりませんが「花と緑のまつり」があるそうなのです。
で、5月5日、ひる1:30より1時間1ステージやることになりました。入場無料ですので、遊びにきてください。バーベキューコーナーもありますが、お弁当持ちでゆったりとできるいいところですよ。普段はしずかーな所ですが、この日はラッシュが予想されるので、お早めにおでかけ下さい。ヨロシク!!

[27]新曲発売になりました!! 投稿者:石田光輝 (2004年03月17日 (水) 18時54分) [返信する]
今日、私の本業、演歌の新曲「怒涛を越えて」「親父の道」(歌・出雲光一/日本クラウン)が発売になりました。作詞・野本高平、作曲・石田光輝、渾身の自信作です。自信作が必ずしもヒットにつながらない業界ですが、いつでも自分の納得のいく作品を書いていきたいと思っています。
出雲光一も、すでに全国キャンペーンにとりかかって、心機一転、最後のチャンスの心意気で頑張ると決意しています。どうぞ応援してやって下さい。レコード店に在庫がない場合も、ぜひ一枚注文して下さい。
全国の皆様よろしくお願い致します!!
[28]3/18付日本海新聞に記事 投稿者:mitsuteru.jp (2004年03月18日 (木) 18時39分)
本日の日本海新聞に新曲紹介の記事が載っていました。
最新情報のページも更新、皆さんご覧ください。

[26]のんべいおやじは、すごい 投稿者:GOZSのドラム (2004年03月14日 (日) 22時02分) [返信する]
今日、とある会合に出席した、その席で気がついたことは、ある文化芸術コーディネーターが、今更とゆう感じで話してた。特に感動があったわけではない。アートマネージャーについて話したが、わが「のんべいおやじ」は常にアートマネイジャーだった。企画し、チケットを販売し、コンサートをやり成功させ、一切税金からの補助は受けない、このことが当たり前と思っていたが、それがなかなか普通の人には出来ない。人の話を聞いて「のんべいおやじ」は、ただの「のんべいおやじ」ではないと感じた。
プロは違う。

[25]ゴズのドラム様 投稿者:角本豊  境港市民会館舞台係 (2004年03月06日 (土) 21時45分) [返信する]
 いいですね〜!
みんなの掲示板使ってこうして大人同士(男同士?)のデートの約束!
27日は確か大丈夫だったような気がしますが、
休みが取れそうでしたら行きます、また後日お返事させてください。
さて、いろんなみんながが集まって音楽祭!というお話ですが、実は!10月9日(土)・10日(日)の二日間、シンフォニーガーデンでそれに近いものを考えています。朝から晩までリレーコンサートです。主催者である私のほうも、出演していただく人も、観客も、誰もお金を使わないコンサートを考えています。
今月中に企画書を組み立てますが、市内の音楽愛好家に集まっていただき、実行委員会でも作って準備を進めようかと考えています。
また、屋外でもハデなイベントを考えています。大花展は夜間照明で生け花を浮き上がらせたり、キーワードを音楽に絞った音楽三昧フリーマーケットのようなことも考え中です。家の中に眠っているギターやドラムなどの楽器やアンプ、レコード・CD、ステレオ装置や音響機材、あげくの果てはシンセサイザーからピアノまで考えています。特に狙っているのは粗大ごみにもならない家の中で眠っているピアノです。何十年も眠ったままではかわいそうで、ピアノを欲しがっている家に嫁がせてあげることが出来ればと仲人の役も引き受ける予定です。
いろんな世代・いろんなジャンルの人に集まっていただこう!こんなことを考えていますので、またゴズの皆さんや港ベンチャーズファミリーの皆さんにお力をお借りしたいと思います。

[22]舞台係りさま 投稿者:GOZSのドラム (2004年03月02日 (火) 21時29分) [返信する]
 先日、教育委員会から盲導犬コンサートの会場使用の許可をもらいました。近いうちに使用申請を出そうと思います。
 ところで、3月27日の土曜日に岡山のアルファスタジオにシャープ5の三根さんが来てコンサートをする予定になっています、一応行く予定にしていますが角本さんもどうですか?行くなら一緒に行ってもいいと思います。遠足気分で。
 盲導犬のコンサートは境港で決定です。
 自分は、何もしませんがコンサートの自信度120%、お客さんには必ず喜んでもらえると思います。
 この前、ある場所での話の中で「境港は音楽不毛の地だ」との話がありましたが、僕は決してそうではないと思います。色々なジャンルで演奏活動している人たちがたくさんいると思います。先日見た「琴の演奏をする人たち」もそうだし、「カントリーバンドの人たち」もいるし、「大人の合唱団」だっているし、「エレキバンド」もたくさんあるし、ただ演奏の場が少ないというか、演奏の機会をつくる人がいないというか、考えれば何かもったいないような気がします。一度、舞台屋さんの力で合同の大きな市民音楽祭でも考えたらどうですか?舞台屋、音響屋さんだけでなく、今年は演出さん、プロディユース屋さんとして活躍することを期待します。
色々考えれば夢もふくらみます。
[23]ゴズ大阪連絡所(仮) 投稿者:昭です (2004年03月04日 (木) 10時35分)
由紀雄様へ・・・ADSLの開設が遅れやっと通信できると思ったらアドレスデータが全部消えていました。ここを発見し喜んでいます。またメールください。昨日カラオケに行ってきました「あの頃のままに」いぶかしがる客を前に歌いあげました・・・・オーディエンス5人。終わると一斉に「ええ曲やなー」と拍手(おきまりの?)でもみんな感心してました。そこでこの曲との関わりやらいきさつを延々と喋りました。かしのはネットワークで広めるゾー。さて9月12日大阪ビッグステップの件は上木と相談してまた連絡しますが、ゲストになるのかジョイントするのかいろいろ相談しなければなりませんね、会場を押さえただけで何も決まっていませんっていませんものね・・・少しでも大阪の人に知って欲しい。おもしろいステージになれば関西在住の「いもた」達も勇気づくでしょう。石田さんのしゃべくりも大阪でおおうけの事でしょう。
また連絡します。石田さん大阪も美味しい所いっぱい
ありますよ打ち上げ楽しみですね、あまり飲み過ぎないように体調を整えて御活躍ください。
[24]ゴズ大阪連絡所 投稿者:昭です (2004年03月04日 (木) 11時00分)
由紀雄様へ昨日カラオケに行ってきました。「あの頃・・」をリクエスト。いぶかしがる客を前に歌い上げました終わると皆「ええ曲やなー」そこで、この曲のいきさつやら関わりを延々と・・・楽しかった。
さて9月12日ビッグステップの件は上木と相談して
面白いステージにしましょう。場所が決まっただけですもんね。石田さんの喋りも大阪人におおうけでしょう。関西在住の「いもた」達も勇気づくでしょう。盲導犬のチャリティを聞いてさっそく募金箱を取り寄せ5ヶ知り合いの居酒屋とかスナックに置いてたところ昨日振り込み用紙が届いて回収も兼ねて行ってきました。少しですが皆の善意が嬉しいですね。募金箱にはゴズのマークも入れてあります。石田さん余り飲み過ぎないように体調にくれぐれも留意され活躍ください。

[21]のんべえおやじ様 投稿者:角本豊  境港市民会館舞台係 (2004年03月02日 (火) 10時39分) [返信する]
 盲導犬チャリティーコンサート、私共のシンフォニーガーデンをお使いいただきまことにありがとうございます。会館職員として貸館を薦めることも事業を誘致することも大切な営業活動だと思って取り組んでいますので、この度の決定は大変感謝申し上げます、ありがとうございました。
 さて、飲み会の席での夢物語でしょうか、おいしい料理とおいしい音楽!大賛成です、そして実現はものすごく簡単なことだと思います。
 今頭の中ですでにシミュレーションが出来上がっていますので今度お会いしたらお話しようかと思います。
 ただ、場所的なものを2箇所考えているのですが、いずれにしても1年前から会場を予約しなければ押さえられないと考えていますので、秋にするのであれば小ぢんまりしたものしか出来ないように思います。
 やるんだったら「大きなもの!」と私は思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板