【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[46]返事ありがとうございます!! 投稿者:Coffee Maker Bass 徳永 (2004年07月17日 (土) 08時19分) [返信する]
覚えていて頂きすごくうれしいです!ぜひイベント見に行きたいと思います!自分達も色々なイベントに参加したいと思っているのですがなかなかなくて今は猛練習しています。なにかイベント参加させていただけたらさせてください(笑)
うちのホームページはhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shunsAmainです。ぜひおこしください。

[45]徳永さんに追伸 投稿者:石田光輝 (2004年07月16日 (金) 17時32分) [返信する]
やっぱりアドレス教えてください。Coffee Makerで検索したら16万件も出てしまいました。そりゃそうだよナ。

[44]覚えていますよ 投稿者:石田光輝 (2004年07月16日 (金) 17時27分) [返信する]
徳永さん、貴方の顔(雰囲気)もボーカルの彼女の顔もはっきり覚えていますよ。頑張っている様子、とても嬉しく思います。我々おっさんバンドも、今年の夏から秋にかけてスケジュールがいっぱいで、特に屋外ライブは体力が心配なところです。あなたのバンドのホームページアドレスを教えてください。それとも、バンド名で検索できるのかな。CDの完成、楽しみにしています。遊びに来て下さい。またいろんな話しをしましょう。

[43]覚えとられないかも知れませんが…。 投稿者:Coffee Maker Bass 徳永 (2004年07月15日 (木) 15時22分) [返信する]
去年うちのボーカルがオーディションをうけに米子のビッグシップに行った時に声を掛けて頂いていろんなお話を聞かせて頂いた物ですが覚えとられるでしょうか?あの日以来ボーカルと必死に音楽をやっていて最近新たなバンドを結成し初ライブも行いました!すべてオリジナル曲のバンドでこれから自主制作でCDを作ったりしたいと思っています。あの日「これだって曲ができたらもってきなさい」の言葉が忘れられなく頑張っていますのでCDが完成したらぜひ聞いてください。もし宜しければ返事が頂きたいです。うちのバンドのホームページも見に来てくださったらうれしいです。でわ失礼します。
Coffee Maker Bass 徳永

[42]参加者募集のお知らせ 投稿者:GOZSドラム (2004年07月14日 (水) 21時46分) [返信する]
9月12日大阪ビッグキャットでの「ゴズ」ライブに行きませんか。
募集人員 約10名
日程 9月12日(日)日帰りツアー
境港・米子出発  午前8時ごろ
米子・境港着   午後11時ごろ
28名乗りの貸切観光バスで出発します。
バンドのメンバーも一緒に行きます。よろしく。
費用 10000円
   (チケット2000円を含む)
遠足気分で、飲んで、歌って、楽しい旅にしたいですね。
是非ご参加下さい。
お問い合わせ
    石田光輝音楽事務所
     電話 0859−48−0223

[41]少し訂正! 投稿者:大阪ゴズ (2004年07月09日 (金) 21時08分) [返信する]
来る9月12日大阪BIG CATでのライブの時間が
間違っていました、すみません。15時30分開演16時00分開演です。前売り¥2000ですが飲食代¥1000が別途必要です。詳しくはBIG CATのホームページで
http://www.arm-live.com/bigcat/liveschedule.html

[40]出雲光一ファンサイト管理人です 投稿者:まるうさぎ (2004年06月28日 (月) 22時32分) [返信する]
勝手ながら、先生のホームページを当サイトからリンクさせて頂きました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

[32]出雲光一ファンサイト・おかーなはいませ 投稿者:mitsuteru.jp (2004年06月05日 (土) 17時46分) [返信する]
出雲光一さんのファンサイトです
http://mf_enka.incoming.jp/izumo/
[38]ヤフーミュージック 投稿者:mitsuteru.jp (2004年06月19日 (土) 22時35分)
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=crcn907

CDを聞かれた方は、こちらにレビューをよろしく。

[37]GOZ’Sより安達睦男さんへ 投稿者:GOZ'S石田 (2004年06月17日 (木) 20時12分) [返信する]
石田にメールを下さった安達さん、CLUB GIG1の中のスケジュール、確認したら私共のミスでした。ご指摘下さってありがとうございます。現在まだ海士町役場からの最終結果がでておらず、このHPのGOZ'Sステージ表には銘記しておりません。GIGのほうは削除してもらいます。またこのHPに遊びにきて下さい。ありがとうございました。

[36]関西在住のかしのは会の皆様へ 投稿者:大阪ゴズ (2004年06月16日 (水) 10時40分) [返信する]
ゴズが来る!
かって境高文化祭で大活躍の「スカッシュメン」が30余年の時空を
超えて再び復活しました。名前もGOZ'S(ゴズ)リーダーの石田光
輝、庄司一典、藤堂博美、佐々木由紀雄のメンバーです。一昨年に
新曲「あの頃のままに」を引っさげ全国デビュー,地元を中心に活躍
してきましたが,この度関西でのライブが決まりました。当日は地元
からの応援団も予定しています。関西在住の卒業生の皆様、懐かし
いエレキのリズムに乗って高校時代にタイムスリップしましょう。
石田さんの浜弁でのおしゃべりも絶妙です是非御来場ください。
○日時/平成16年9月12日(日)
○場所/大阪市中央区西心斎橋1-6-14
 ビッグステップ4階(BIG CAT)
    TEL06-6258-5008
○時間/(開場)4:30(開演)5:00〜
○入場料/2,000円(要予約)
ゴズ大阪連絡所/門真市上島町 34-3-107
TEL072-881-9889
k-plan@herb.ocn.ne.jp
世話人/佐々木昭(21期)荒木和子(20期)








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板