【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[58]無事帰りました。 投稿者:GOZ'S (2004年08月29日 (日) 17時18分) [返信する]
大型台風16号の足が遅いおかげで、危ぶまれていた隠岐海士町キンニャモニャ祭りが無事終了。台風が来る一歩手前で無事帰りました。メッチャ暑いステージでしたが、めいっぱいノッて演奏出来ました。大変喜んでくださった主催の海士商工会の皆様、炎天下ご声援下さったお客様、感謝カンシャです。旅館の近くのスナックのカラオケで、「あの頃のままに」をGOZ'Sみんなで歌って、居合わせたお客さんの大声援を受けたことも、良い思い出になります。「来年もぜひ」とのお言葉にお答え出来るよう、頑張って活動を続けていきます。サァー次(9/12)は大阪ライブ、9/19は盲導犬コンサート、9/25は仁多町コンサートが待っています。
バテるにはまだ早い!!でも今日はもう寝よ。

[56]梨花様 投稿者:石田光輝 (2004年08月22日 (日) 18時24分) [返信する]
はい、BSSに入っています。秋津島・地酒・東京ロンリーナイト等アルバムの曲のほか、男の暦、ありがとうの詩など。また、GOZ'S「あの頃のままに」「いつか見た青い空」も、もちろん入っています。気が向いたらリクエストしてみて下さいね。有線も入っています。
[57]リクエストしまーす。 投稿者:梨花 (2004年08月22日 (日) 23時54分)
先生、早速、お返事を下さいまして有難うございました。9月19日のコンサートも楽しみに待ってまーす。

[53]懐かしかったー 投稿者:おしん (2004年08月17日 (火) 14時08分) [返信する]
昨日BSSの音楽の風車を聴いていたら
懐かしいイントロ・・・。
鳥羽一郎の秋対馬がかかりました。
すごく懐かしかったですよ〜!!
[55]秋津島、いい曲ですよね。 投稿者:梨花 (2004年08月22日 (日) 13時56分)
私も秋津島、聞いてました。鳥羽一郎さんの歌もいいですけど、先生自身が、この曲を歌っておられます。
是非、聞いて見てくださいね。BSSに置いておられるでしょうかねぇ?

[54]おしん様へ 投稿者:石田光輝 (2004年08月19日 (木) 19時41分) [返信する]
私はラジオ聞いていませんでしたが、ありがとうございます。秋対馬でなく、正しくは秋津島です。平成1年発売ですから、もう懐メロみたいになってしまったんですね。思いついたらリクエストもよろしくお願いします。

[34]えーっなんでこんな歌が!! 投稿者:のんべえおやじ (2004年06月11日 (金) 13時17分) [返信する]
今日6月11日、私の書いた曲「君恋波止場」という歌が、BmB、Usen系のカラオケに配信されました。実はこの歌、米子市内のスナックのママさんが記念に300本程度作ったP盤で、まったく流通してない歌なんですが。なぜかカラオケに入っちゃいました。作詞家もびっくり!!いい曲なんですよ。聞いてみて下さい。
あ、ちなみに歌手名は「森まなみ」さんです。
[52]今、気づきました。 投稿者:言えません。 (2004年08月12日 (木) 00時56分)
のんべえおやじさん、ありがとうございました。君恋波止場は忘れられない歌です。ぐみの花咲く隠岐に行ってお酒をのみたかったです。

[51]新曲レコーディング終了!! 投稿者:GOZ'S (2004年08月09日 (月) 16時28分) [返信する]
次の曲は作らない!!はずのGOZ'Sでしたが、盲導犬コンサートを継続的に行うにあたり、イメージソングを作りました。タイトル「君と歩こう」。コンサート会場のみの販売チャリティーCDを制作します。無事レコーディングも終了、お盆あけにトラックダウン、9/19のコンサートには発売出来る予定です。「あの頃のままに」につづく典型的なGOZ'Sサウンドと、さわやかな歌詞とメロディーがお楽しみいただけます。売上から、盲導犬育成寄金として寄付する予定です。コンサート当日の発表をお待ち下さい。ヨロシク!!

[50]山下時子オンステージ大成功! 投稿者:事務局 (2004年07月31日 (土) 13時46分) [返信する]
7月30日に行われた日南町だんだんサマーフェスタにおける山下時子オンステージは、大好評のうちに2ステージ無事終了しました。何となく日南町は演歌歌手を待っていたというような感じでした。
ステージから客席内での演出もバッチリ!
台風が心配される中でしたが、天候にも恵まれ山あいに心地よい演歌の歌声が流れた1日でした。

[49]日南町だんだんフェスタ 山下時子オンステージ 投稿者:mitsuteru.jp (2004年07月28日 (水) 10時13分) [返信する]
7/30(金)日南町生山駅前
ステーションアベニューぷらら横特設ステージにて
午後4時・午後7時の2回
山下時子さんのステージがあります。
その他にも、パペット腹話術ポポル一座の公演
夜店・屋台など楽しい催し盛りだくさんですので
皆さんぜひお越しください。

[48]お疲れ様でした。 投稿者:大阪ゴズ (2004年07月27日 (火) 16時29分) [返信する]
港祭りの花火とゴズの企業内ライブを見に帰省しました。
本当に暑かったですね。会場内の屋台で焼く鉄板焼きと
気温の暑さとで汗ダラダラでした。屋外ライブとはいえ
風も通らないし、お客さんの入りも満杯で36席のテーブルにびっしりスタッフもいれたら400人は超えてましたか。いつも通りの演奏と御喋りでしたが、なんせ暑さでべシャリも切れ味が今ひとつに思えました。当然招待のお客様は飲んだり食べたりが一番の狙いですから食いつきも悪かったように見えました。ハゲねたじゃなくて新鮮なヤツ
お願いします。ゴズだけに5時から男・・・(古い)ザワザワ、ガチャガチャした客を集中させる得意ワザが必要かもしれません。(えらそうにすみません)9月の大阪期待しています。

[47]暑いゾー!! 投稿者:GOZ'S (2004年07月24日 (土) 10時34分) [返信する]
今日は予報では36度!!我々は屋外ライブ。リハーサルは3時から4時。5時からアスファルトの会場で焼肉パーティー開始。GOZ'Sの出番は6時15分から夕陽に向かって1時間。
演奏するのも大変だけど、お客様、どうぞ熱中症にならないよう願っています。さァー!!いつものクーラーづけから気分一新、ドリンクのんで頑張ってくるゾー!!
空元気つけるためにカキコしました。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板