【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[285]中海カラオケグランプリ決勝 投稿者:石田光輝 (2009年05月24日 (日) 17時49分) [返信する]
中海テレビのカラオケグランプリ決勝大会の収録が今日、米子公会堂にて行われました。
6月14日(日)から、2時間番組で数回オンエアされるそうです。
今年も第2回がスタートするそうですので、昨年出られなかった方、ぜひチャレンジしてください。

[284]三木たかしさんが 投稿者:石田光輝 (2009年05月13日 (水) 13時32分) [返信する]
三木たかしさんの訃報、本当に残念で悔しい。
作曲家協会の会合でいつも「遠くから大変だね」って笑顔。懇親会の会場で「声帯の一部を残してもらったから話が出来るんだよ」ってにこにこ。勉強会にも出席してくださり、励ましていただいた。本当におだやかでやさしい先生、先輩でした。あんなすごい才能を音楽界から奪ってしまう病魔が本当に憎い。
勉強会の花岡さんも峰崎さんも田尾さんもすごく頑張っている。私も負けずに頑張ります。
二十日の葬儀には三木さんに会いに行きます。
ゆっくりおやすみください。     合掌

[283]続いてGOZSライブのお知らせ 投稿者:石田光輝 (2009年04月30日 (木) 17時12分) [返信する]
Hiromi/Syo 還暦記念「GOZ'Sライブ」

とき/6月7日(日)PM6:00
ところ/ハイハイピカドス(米子市角盤町)
チケット/6000円(食事・フリードリンク)

ついにメンバー二人が還暦を迎えましたが、
元気にたーっぷり演奏します。
食事は個別に用意しますので遅れて入場されても
OKです。
どうぞお越し下さい。

[282]GOZSライブのお知らせ 投稿者:GOZSドラ (2009年04月07日 (火) 21時04分) [返信する]
5月3日(日)
GOZSライブを行います。
場所はいつもの成田屋さんです。
時間は午後6時30分からです。
会費1000円です。
飲んで、歌って連休の楽しいひと時を。
よろしくお願いします。

[281]花冷え 投稿者:石田光輝 (2009年03月31日 (火) 07時49分) [返信する]
58歳最後の朝。桜の開花が聞かれるこの頃、なんだか毎日寒いなあ。ダウンジャケットも変だし薄着をして影に入るとやたら冷えるし、着るものに困るなあ。
いよいよ明日から50代最後の年。娘からもらった早めの誕生日祝いの「万歩計」をぶらさげてまた頑張ろう。
早くボカポカ陽気になってくれえー!!

[280]スッキリ!! 投稿者:石田光輝 (2009年03月15日 (日) 07時59分) [返信する]
春だなあ、と思いきや、変な天候が続きました。一昨日はバカみたいな大風、昨日は歩いている途中からみぞれが降りだしてびしょぬれ。まったく不愉快で中途半端な歩きしか出来なかった。
やっと晴れたぞおーーー!!今日から予報はずーっと太陽マーク。海もおだやかで青く、無風状態で朝日が昇るとポカポカ汗ばむぐらい。
今日は録音の予定だったけど、こんな日にスタジオなどもったいない。車でどっか出かけたろ。

[279]春だなあ 投稿者:石田光輝 (2009年03月05日 (木) 08時02分) [返信する]
今朝は一面の濃霧。屋根にも浜辺にも霜が張ってやたら寒いけど、大山の左上にはすでに朝日が上っている。7時を過ぎると徐々に霧が晴れて澄み透った青空が広がり、腕立て伏せでやっと体が暖まってくる。
最近、いつもの海岸コースがもの足らず、米子城山頂上まで登る錦海コースや、毎日コーヒーを飲みに行く往復8Kmの喫茶店コースなど日替わりメニューを歩いていたが、やはり自宅前の夜見町海岸コースは一番だな。冬の間ほとんど人に出会わなかったけど、ぼちぼち復活する人を見かける。やっぱり春だなあ。

[278]やめてくれよオ 投稿者:石田光輝 (2009年02月17日 (火) 19時42分) [返信する]
びっくりしたァァ。私の大昔のプライベート盤レコード「まちかど」が、こともあろうにヤフーオークションに出品されていた。誰やねん、今までそんなもの持ってた人は。買い手がつくわけないがな。
幸い、0件で終了してたからいいけど、たのむからあんな恥ずかしいレコード捨ててくれえー!!

[277]カラオケパーティー 投稿者:石田光輝 (2009年02月13日 (金) 13時14分) [返信する]
ライブハウスでのカラオケパーティー第2回めです。
「歌手気分でライブハウスで歌いませんか」

とき/4月5日(日)PM5:00開演
ところ/ハイハイピカドス(米子市角盤町)
会費/6000円(フリードリンク・オードブル)
1部 自由曲発表会(ジャンル不問)
2部 オリジナル倶楽部発表会
3部 石田光輝ショー(コーラス/洋子&和江)
歌唱発表者はプラス2000円(CD・MD・テープ)
歌詞カードはOKです。通信カラオケは使いません。
私の歌謡教室以外の方の参加大歓迎!!
いっしょに楽しくやりましょう。
客席に限り(70席)があります。お申し込みはお早めに!!

[276]水田かおりレコーディング 投稿者:石田光輝 (2009年01月29日 (木) 19時38分) [返信する]
昨日東京にて徳間ジャパン水田(みた)かおりのレコーディングしてきました。4月8日発売予定のアルバム収録曲で「北情歌」です。この歌手に初めて書きましたが、すごい地力の持ち主で、気持ち良く歌いあげてくれました。
発売になったらよろしくお願いしまーす。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板