【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[194]質問2 投稿者:通りすがりの〜! (2007年06月13日 (水) 20時10分) [返信する]
1回で書き込めばいいのに。年をとると、後から思い出す。先生は、最近はゴズでの行動が多いようですが、以前のように(大賞をとった頃)作品は作らないんですか?

[193]先生に質問ですが? 投稿者:通りすがりの〜! (2007年06月13日 (水) 20時06分) [返信する]
松江にとても声量のある女性がいます。恐らく!多分。いや、きっと!最近、先生は弟子はとらないんですか?もし、聞いてみよう!ということなら連れて行きます。可愛い素敵な女性です。いや、中身ですよね、やはり。

[192]残念!!だとは思いますが 投稿者:わさび娘 (2007年06月09日 (土) 17時27分) [返信する]
私は残念です。小説、とても読みたかったのになあ。グランプリでないにしても、なんとか本にならないものですか。

[191]残念!!でもないか 投稿者:石田光輝 (2007年06月05日 (火) 13時42分) [返信する]
以前話した小説コンテストの結果が出ました。予想どおりグランプリ取れず!!結局月間賞どまりで終わりました。まあ、最初で最後(多分)の小説ですから、最終選考に残っただけで満足としましょう。それでも一応表彰式があるそうなのですが、出欠どうしようかなあ。
それより、ピアニストの羽田健太郎さんが亡くなりましたね。オールジャンルの素晴らしいミュージシャンだったのに本当に惜しいですね。まあ私も残された生命を大切に小説書くひまがあったら作曲頑張ろう!!

[183]越前竹里・情椿/玄さん酒場 投稿者:管理人 (2007年05月17日 (木) 10時32分) [返信する]
第2回CD制作コンテスト最優秀作詞賞の2作品がゴズレコードよりCDになりました。

1.越前竹里・情椿
2.玄さん酒場
3.越前竹里・情椿オリジナルカラオケ
4.玄さん酒場オリジナルカラオケ
歌/山下時子

CD代金1,200円(税込)
ホームページからご注文いただけます。

[182]おひさしぶりです 投稿者:わさび娘 (2007年04月30日 (月) 19時09分) [返信する]
なんかいろんなお知らせがあってお忙しそうですね。
中でも全国発売のインディーズレーベルって、とても夢がある感じです。私は歌手になれないけど、やっぱり自己表現することって素敵です。いろんな人がデビュー出来るといいですね。盲導犬コンサートはぜひ行きたいと思います。お元気で頑張ってください。

[181]お知らせ 投稿者:石田光輝 (2007年04月25日 (水) 15時04分) [返信する]
突然ですが、ゴールデンウイークの5/4(金)、2回めのプラクティスライブを行います。30名の会場ですのでチケットも出しませんが、根っからのエレキファン・GOZ'Sファンの方は庄司の「GOZ'Sってなあに」のページでごらんください。ヨロシク。

お知らせその2!!
この度、全国発売(流通)のインディーズレーベルを発足します。メジャーメーカーよりはるかに格安の制作費で全国のCDショップでの注文が可能になります。
詳しくは後日、企画ページにて発表します。

お知らせその3!!
「山下時子結婚おめでとう新曲発表ミニライブ」
7/1(日)PM6:30より
米子市角盤町「かにきち」にて。定例の居酒屋ライブです。これも改めてご案内しまーす。定員35名

お知らせその4!!
おなじみ盲導犬チャリティコンサート、今年は初めて米子文化ホールで開催します。
9/2(日)の午後はからだ空けといてくださいね!!

[180]聞きたかったね〜 投稿者:おしん (2007年04月17日 (火) 20時26分) [返信する]
「千の風になって」はすごく好きな歌でいつも口ずさんでいますが、聞きたかったですね〜。
私も涙ボロボロだったかもね・・・・。

[179]ありがとうございました 投稿者:石田光輝・GOZ'S (2007年04月05日 (木) 18時40分) [返信する]
はじめて私のショーにお越し戴きありがとうございました。前半のステージでついついパワーを全開してしまい、GOZ'Sで息切れしそうになりましたが、なんとか無事に終了しました。また、小さいライブや、ホールコンサートなども予定していますので、どうぞ時々このページにお越し下さい。よろしくお願い致します。

[178]ディナーショーに行きました 投稿者:はじめてオバサン (2007年04月04日 (水) 18時31分) [返信する]
友人に誘われてはじめて石田さんのディナーショーに行きました。ゴズというバンドもはじめてです。私たちの年代ぴったりの曲ばかりでとても懐かしく、あっというまに時間が過ぎてしまいました。それにしても石田さんの歌唱力とパワーは期待をはるかに超えて驚きました。おしゃべりも楽しいし、本当に誘ってくれた友人に感謝しました。「千の風になって」は、本人の歌よりもずっと感激して、友人も私も涙がポロポロ。ほんとにすごかったです。またこのページにおじゃましてコンサート情報など知りたいと思います。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板