【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[256]磯野わたる・・・・・て ダレ??? 投稿者:太田 (2008年11月19日 (水) 18時03分)
石田先生 お久しぶりです 先日生徒さんのカラオケ
 喫茶で 夕霧草とゆう 先生の作曲された曲を見つけ ました カラオケをかけてもらいました。どんな歌か は分からないけど曲は、凄くいい流れの メロです
 ねー 通信カラオケで配信されてるので 何とか
 ヒットするように 歌いたいです(ちなみに地酒は)
 良く歌ってます 男の暦 この歌が配信すればきっと カラオケファンが歌うと思います 寒く成りますので
 お体ご自愛下さい



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板