【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[88]珍しい!コンサートご案内 投稿者:角本豊@さかいみなと@超久しぶりどす(^_^)/~ (2005年06月14日 (火) 13時55分)
 久々に書き込みを致しますが、自分の主催のコンサートのお知らせで申し訳ございません(^_^;)
 ■「しゃらくのらっぱ」Trunpet & Piano Concert
  日 時 / 6月25日(土) 19:00〜21:00
  場 所 / なぎ楽(ろふと・なぎら 米子市旗ケ崎)
  入場料 / 1500円(with コーヒー・紅茶・デザート5種類位)
  主 催 / 角本豊(090−7128−0989)
           (kadosan@chukai.ne.jp)
  内 容 / トランペット・岸田写楽(日本では初演になるかも)
        ピアノ・三浦芳男
  ★岸田写楽さんは私の知り合いで、現在オハイオ州デイトンの、
   Stivers School For The Artsの教授です。30歳です。
   二週間ほど米子の実家に帰国するので、コンサートを企画しました。
   演奏だけでなくアメリカの音楽シーンの話などもしていただきます。
   ピアノの三浦芳男さんは松江で、作曲・編曲・伴奏・ピアノ演奏など、
   松江の音楽シーンに不可欠の存在ですが、仕事は高齢者施設の支援相談員。

★このコンサートはどっちかと言うとクラシカルなコンサートです。飛び入りで「ジャズピアニスト女子高生(某高校3年生)」にも演奏してもらいます。 
 会場の「なぎ楽」は柳楽水産の冷凍倉庫を改造してロフト風にした面白い空間です。100名くらいでライブとか映画鑑賞とか色々なイベントが出来る新しいスポットで利用料金も1時間800円と超リーズナブル!ここの最大の特徴は、大きな厨房があり元辻調理師学校の先生だった若奥さんが様々な料理を手作りしてくれます、ぜひご紹介したいと思います。
 今回もコーヒー・紅茶・アイスコーヒーのほか、5種類位のデザートを用意していただき、それも含めての入場料が1500円です。
 食べ物・飲み物の関係で、全て前売りか予約制にしています。
 ゴズの皆様始めこの掲示板をご覧の皆様ぜひ覗きにいらっしゃいませんか?
 石田さんはじめゴズの皆様、ぜひ来てみてください、今後のコンサートでも使えると思いますよ(*^^)v
[92]教えて下さい。 投稿者:りょう (2005年07月28日 (木) 22時17分)
 突然ですみません。先日、岸田写楽さんが5年ぶりに帰国する時に、デトロイトからの飛行機で隣りに乗り合わせた者です。
その時に写楽さんに聞いておけばよかったのですが、
写楽さんが演奏されているCDとかってあるんでしょうか?
あるようでしたら、聴きたいんです。
飛行機での長旅が、写楽さんの気さくさと明るさで楽しく過ごせましたし、
なんといっても息子さんが可愛くて、お行儀がよくって驚きました。
そんな写楽さんの演奏を聴けたらなぁ〜と思って、
やっとここに辿り着きました。
不躾で申し訳ございませんが、CD販売があるようでしたらタイトル等を教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板