【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[8]やつてきたぞ・・お・・ 投稿者:一人ベンチャーズ (2004年02月01日 (日) 12時08分)
鳥取の一人ベンチャーズです・・・
石田氏 港の遠藤氏から ホームページ開設の報告を受け・・やってきました
ひととおりゆっくり確認します
これからは 監視も含めよらせてもらいます
これからも山陰のミュージックシーンの一人者として
わしらを指導してください
とくにわしは先生の指導の強化が必然と存じます
売れない演歌歌手 紅三郎・・・・
[11]知らなかった。 投稿者:GOZSのドラム (2004年02月04日 (水) 21時37分)
一人ベンチャーズが、演歌歌手 紅三郎とは知らんかったは。
 ところで、2月8日(日)の夜に米子のライトベイズで
「あの頃のままに」がカラオケに配信されたのを記念にライブをします。
 佐賀の修ちゃんや、松井の和さんも手伝いに来てくれます。
 今回は、バンブルビーツイスト、空と飛ぶギター(寺内カケシ)チュニジヤの夜もやるぞ。
 もちろん運命もやる。
 鳥取のカラオケ屋に行ったら「あの頃のままに」を歌ってください。
 それでは、BY,BY
[14]ごずのドラムさんへ・・・ 投稿者:一人ベンチャーズ (2004年02月05日 (木) 19時20分)
売れない 演歌歌手 紅三郎です
ええ名前でしょ
八日は日曜日ですね 夜ですね
遠いのでいけません 残念です
カラオケは行ったとき探して見ます
しかし・節まわしがわからんです 練習せんと・・
私の持歌がないので・・もらおうかな・・
最近お会いしていませんが 元気にしていますか
私が港に行くときは是非顔出してください
また・・ゆっくり お話しましょう
尚 紅三郎はデビューの機会を狙っていますが
なにせ 持歌がないので カバー曲にしようかと



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板