【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[77]成せばなる〜!! 投稿者:おしん (2005年01月24日 (月) 18時02分)
今日運転中BSSラジオのスイッチ入れると懐かしい歌声!!成せばなる〜ハヨテンダーと出雲光一さんの歌が流れてきました。久しぶりに聞くと演奏も良いし力のこもった励みになる歌でした。
そして思い出したのが、出雲弁の面白い出雲さんの笑顔です。お元気でご活躍しておられる事と存じます。
ゴズの皆さんも風邪を引かない様に、芸能人は咽喉と歯が命。お達者で〜!!!。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板