【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[300]DVD 有難うございました。 投稿者:秋田のぞむ (2009年10月20日 (火) 15時17分)
ハワイで初対面でしたが、本当に楽しかったですネ!
私の「親爺ギャグ」に、義理とは言え本当によくお付き合い戴きました。(親父ではないですよ〜)
心から心から御礼申し上げます。

それから…DVD本日着きました。
有難うございます。
今晩、好きなビールを飲みながらゆっくり見させて戴きます。
ハワイで撮らせて戴きました写真は昨日送りましたので、多分明日着くと思います。楽しみにしていて下さい。
本当に良く撮れてましたよ。

私の住む茨城県日立市は、朝夕は冷え込むようになりました。太平洋沿いで山を背負った町です。
大きな会社の企業城下町ですが、作曲家の吉田正先生の生まれた町なんですよ。

昨日、日立市の南の地区の方から電話で、カラオケ教室を開設して欲しいとのこと。
これで9つ目、生徒さんは120人を超えます。ヒェ〜(悲鳴)
でも、頑張ります。こんな年寄りでも、明日への夢に向かって…。
[302]秋田のぞむ様 投稿者:石田光輝 (2009年10月30日 (金) 17時40分)
返信が遅れましたが、写真ありがとうございました。
藤田さんからの分と合わせて、アルバムに整理しました。ほんとに楽しかったですね。
秋田さんの編集されたDVD、ぜひ見たいものです。
急ぎませんが、早く見たいですね。教室の生徒さんたちも見たがっています。急ぎませんが。早く見れればいいなあ。
[303]DVD 投稿者:秋田のぞむ (2009年10月30日 (金) 22時13分)
DVDですが、編集の技術を持ってませんで、今勉強しています。
少し時間を下さい。必ずやってみます。
何分、動画と取るために初めて買った物ですので、どうすりゃいいのさ〜って感じです。
でも、石田先生の画像もいっぱい撮ってありますので、出来た時には…。
明日、たまたま休みですのでDVD化へのやり方を勉強してチャレンジしてみます。
声も入っていますよ〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板