【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[271]やっと初日の出 投稿者:石田光輝 (2009年01月04日 (日) 09時00分)
4日めにしてやっと大山の初日の出にお目にかかりました。今朝の浜辺は一面に霜が降りて、水たまりには氷が張り、朝日を浴びてキラキラと、そしていつにも増して海霧が広範囲にたちこめ、とても美しい光景でした。カメラを持ってなかったのが残念。
2日に小学校の同窓会で飲み過ぎ、昨日は一滴も呑まなかったので体も軽く、ついついコースを延長してしまいました。
周囲の人からよく言われます。「そんなにいい風景を毎日見てると、いい曲想が浮かぶでしょうね」・・・・
残念ながらまーったく考えません。っていうか、浮かびません。加山雄三の歌ばかりが出てきます。やはり岩谷時子はスゴイ!!
私は詩人ではないのが再確認出来たので、詞は作詞家にまかせて、曲に専念しよーうっと。
今日から、昨年から残された(ナマケて)作編曲5曲にとりかかろう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板