【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18] 投稿者:石田のんべえおやじ (2004年02月24日 (火) 00時58分)
今夜も呑んだ。料理人のプロたちと俺の夢を語った。10年以上前からの俺の夢、わかってくれた。今度くわしく話すけど、料理と音楽は同じだと思う。すっげえ旨い料理、すっげえ旨い(上手とは違う)音楽、みんなが楽しめるいろんなアーティストが一同に楽しめるフェスティバルを企画している。一番小さな形からスタートするのか、最初からドでかいイベントにするのか、迷ってるけど、賛同協力者は申し出て下さい。失敗するイベントは一度もしたことがない俺です。なにかアイディアがあったら教えて下さい。
とりあえず一回目は旨い材料がそろう秋だと思っています。たとえば、一昨日俺が食った8Kgの巨大ひらめとか、豚のホーデンのさしみとか、もっとまともなところで寿司職人勢揃いとか、ステーキ食い放題とか、やたら旨いもん食って、楽しい音楽聴いて、楽しいイベント作りたいと思ってます。ご協力よろしく!!
[19]大賛成! 投稿者:影の投稿者 (2004年02月24日 (火) 10時19分)
大賛成!でも1〜10まで先生がすることはちょっと無理があるような気がします。先生を中心に実行委員会なるものを立ち上げませんか?先生が一人で計画すると、ず〜っと、酒の席での話で終ってしまいそうで!
せっかくの夢、現実にしましょう、みんなで!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板