【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[12]少しずつ賑やかになってきましたね 投稿者:角本豊  境港市民会館舞台係 (2004年02月04日 (水) 22時32分)
 賑やかなことはいいことですね!
8日にはライトヴェイズに伺います。
ゴズのドラムス様、今度の15日(日)ドラムをお借りできませんか?
ドラムを叩くのは「あらきゆうこ」と言います。
多分たくさんの方がご存知かと思いますが、
境高校卒業生で、この頃頻繁にテレビに出ています。
うたばん、ヘイヘイヘイ、FUN、ミュージックステーションなど、今は森山直太郎のバックでドラムを叩いています。
普段はスガシカオや元ちとせ、コーネリアスなどと組んでいます。
3月31日には私の勤務先でもあるシンフォニーガーデンで凱旋コンサートがあります。
で、15日は市民会館の大会議室でちょこっとだけ演奏してもらったり話を聴いたり、ライブビデオなどを見る会を開きます。
もしどなたか参加したい方がいらっしゃれば、電話をいただければ詳しい時間とかお知らせします。
3月コンサートの実行委員会の集まりですので、気兼ねはいりません、勿論どなたでも無料で来て頂きます。電話番号は090−7128−0989角本(かどもと)です。
3月のチケットを買っていただくとかそういった裏工作もありません(笑)。
投げといても400席分はすぐにソールドアウトする模様です。
この場を借りて変な宣伝をさせていただきました、石田さん許してちょんまげ。
ここから本題に入ります。
来年の盲導犬チャリティーコンサート、是非境港で!!!!
色々と舞台のことや照明・音響などやっぱり私ん家が一番でしょ!!
ぜひご検討ください!!!
[13]検討中です。 投稿者:GOZ'S (2004年02月05日 (木) 19時18分)
うーん、実はメンバーとの話しの中で、シンフォニーガーデンでやろうかな、という声も出ています。米子でやりたい気持ちもあるし、内容を含めてもう少し検討させて下さい。角本さんに手伝ってもらうのが一番やりやすいのは解ってるんだけどネ。
[15]8日と15日の件 投稿者:GOZSのドラム (2004年02月06日 (金) 00時10分)
こんばんわ。境港に女性ドラマーがいるとは知りませんでした。それもメジャーで、しかも境高校の後輩とは。そういえば先日、凱旋ライブの話は、そこに勤務する佐々木さんのおじさん(近所なので時々出会う)から聞いていました。ライブの時には是非協力したいものですね。
ところで、8日のライブは
    午後3時 石田音楽事務所集合
    午後4時 リハ
    午後6時 開場
    午後6時30分 開演
の予定です。
佐賀の修ちゃんや松井の和さんも手伝いをしてくれる予定です。角本さんも一杯飲むのだったら一緒にいってもいいなと思っています。また、返事下さい。PA係りの評判が「いまいち」との事ですので角本さんに監視してもらわなければいけないかも? 「GOZS」はボーカルが命?そのへんよろしく。
15日は、当直なので残念ですが行けません。ドラムが必要であればいつでも使って下さい。家に置いてあります。
 それでは、8日はよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板