【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[308]港ベンチャーズ 結成20周年記念ライブ 投稿者:レオ (2011年08月23日 (火) 14時01分) [返信する]
港ベンチャーズが、なんと、20周年!
9月10日(土)18:30開場19:00開演で「記念ライブ」行いますよ。今年11回目のステージになる。
会場はここ、ハイハイピカドス
入場料は2500円でフリードリンク制(って飲み放題!)
曲目は毎度おなじみのベンチャーズ・ナンバーだが、野外のざわざわした所で聴くのもいいが、ここではまたちょっと違って、いいかも。
19:00〜45分間が1ステージ=ドラムスはベテラン仲田=味がある。20:10〜2ステージでドラムスは新鋭善波=キレがすごい。
応援してやろうという方、申し込みは080−6303−3644遠藤まで、よろしく。

[307]横浜ホテル案内 投稿者:黒澤隆一 (2010年12月16日 (木) 02時58分) [返信する]
横浜全域・新横浜でホテルを探すなら!横浜ホテル案内

[76]あけましておめでとうございます 投稿者:石田光輝・GOZ'S (2005年01月01日 (土) 15時54分) [返信する]
暖冬続きの中、雪の新年を迎え、ようやくお正月気分になりました。2005年、55歳間近になり、作曲家として25周年、GOZ'Sの活動も5年目を迎えます。なにかと(5)という数字に縁のある年です。仕事もレッツゴーゴー(55)!!といきたいところです。今年の予定はまだ白紙ですが、現在頭に描いているプランを、この正月の間に具体化していこうと思っています。とりあえずの目標は、本業の作曲に本腰を入れ、GOZ'Sのステージを昨年より減らしつつ中身の濃いものにしていきたいと考えています。今年もよろしくお願い致します!!
[306]松江市訪問 投稿者:門間 光紀(憲改め) (2010年09月28日 (火) 11時19分)
石田光輝様
大変お久ぶりです。元テイチク勤務仙台の門間です。
10月8日〜11日まで、小泉八雲サミットのため松江市を訪問滞在します。宿泊は、松江東急ホテルです。お逢いできるでしょうか?

[305]12月成田屋ライブ 投稿者:GOZS (2009年11月17日 (火) 10時29分) [返信する]
とき・・・12月13日(日)
ところ・・成田屋(境港市財ノ木町・国道431号)
会費・・・1000円
開演・・・午後6時から
出演・・・GOZS
     赤石有平グループ
     ベンチャーズ4
今年は、「夢みなとタワー」が使えません。
恒例の「大人の文化祭」は来春、計画中です。
年末の忙しい時期ですが、仲間同士飲んで、歌って
楽しいひと時を・・・・
いつものライブ、会場が狭くてごめんなさい。

[304]ピカドスありがとうございました 投稿者:GOZS (2009年11月10日 (火) 10時48分) [返信する]
おくればせながら、8日ハイハイピカドスライブにお越しのお客様ありがとうございました。いつも同じことしか演奏しないのに常に満席で感謝しています。
今年は会場がとれず、12月のクリスマスライブが開催できません。残念ですが、新年に予定しようと思っていますのでよろしくお願いします。

[300]DVD 有難うございました。 投稿者:秋田のぞむ (2009年10月20日 (火) 15時17分) [返信する]
ハワイで初対面でしたが、本当に楽しかったですネ!
私の「親爺ギャグ」に、義理とは言え本当によくお付き合い戴きました。(親父ではないですよ〜)
心から心から御礼申し上げます。

それから…DVD本日着きました。
有難うございます。
今晩、好きなビールを飲みながらゆっくり見させて戴きます。
ハワイで撮らせて戴きました写真は昨日送りましたので、多分明日着くと思います。楽しみにしていて下さい。
本当に良く撮れてましたよ。

私の住む茨城県日立市は、朝夕は冷え込むようになりました。太平洋沿いで山を背負った町です。
大きな会社の企業城下町ですが、作曲家の吉田正先生の生まれた町なんですよ。

昨日、日立市の南の地区の方から電話で、カラオケ教室を開設して欲しいとのこと。
これで9つ目、生徒さんは120人を超えます。ヒェ〜(悲鳴)
でも、頑張ります。こんな年寄りでも、明日への夢に向かって…。
[302]秋田のぞむ様 投稿者:石田光輝 (2009年10月30日 (金) 17時40分)
返信が遅れましたが、写真ありがとうございました。
藤田さんからの分と合わせて、アルバムに整理しました。ほんとに楽しかったですね。
秋田さんの編集されたDVD、ぜひ見たいものです。
急ぎませんが、早く見たいですね。教室の生徒さんたちも見たがっています。急ぎませんが。早く見れればいいなあ。
[303]DVD 投稿者:秋田のぞむ (2009年10月30日 (金) 22時13分)
DVDですが、編集の技術を持ってませんで、今勉強しています。
少し時間を下さい。必ずやってみます。
何分、動画と取るために初めて買った物ですので、どうすりゃいいのさ〜って感じです。
でも、石田先生の画像もいっぱい撮ってありますので、出来た時には…。
明日、たまたま休みですのでDVD化へのやり方を勉強してチャレンジしてみます。
声も入っていますよ〜。

[301]新庄宿あじわいまつり 投稿者:石田光輝 (2009年10月25日 (日) 17時17分) [返信する]
四十曲峠を越えた村、岡山県真庭郡「新庄村」のあじわいまつりに出演してきました。高速1000円になってから、旧道ファンになったのですが、特に新庄村のファンになり、自主的に作った歌「メルヘン新庄」の発表もかねての歌謡ショー。2時間早く行って、つきたてきなこもち、牛肉串、団子汁を食べて腹一杯。江戸時代から変わらぬ町並みの中で歌ったのは初体験で。とてものどかでやすらぐまつり出演でした。
ちなみに、最近、最も美しい村に新しく認定されたとのこと。役場のスタッフ、村の人達の村を愛する心の強さにまたまた感銘を受けました。
1000円の高速など走らず、ゆーったりと旧道を走るといろんな町並みが再発見できますよ。
「新庄村」のホームページをのぞいてみてください。
とても意欲的な村の様子がわかります。 

[299]やっと帰った 投稿者:石田光輝 (2009年10月14日 (水) 22時31分) [返信する]
ながーいハワイカラオケツアー、やっと今帰ってきました。ホノルルからエンジントラブルによる遅れもあって成田まで9時間。羽田最終便でようやく米子にたどり着きました。いやいや初のハワイでの仕事だったけど、とっても楽しくて疲れなど感じません。
ハワイのラジオ局KZOO主催のカラオケ大会は、ハワイ最大のカラオケ大会というだけあって、ハワイ全土から予選を勝ち抜いた選手たちの歌唱力は圧巻!!
しかも、会場のホテルシェラトンではディナースタイルで着席1000人のお客様。日本から我々6名、現地から5人の審査員で厳正に開催されました。
ダイヤモンドヘッドを見ながら毎日ウォーキングも出来たし、コーヒーはうまいし、空気はさわやか、色々観光も出来て最高の旅でしたあ!!

[298]台風一過 投稿者:石田光輝 (2009年10月09日 (金) 09時58分) [返信する]
願いが通じて台風が早く去ってくれました。
行ってきまーす!!

[297]ハワイの仕事なのに 投稿者:石田光輝 (2009年10月06日 (火) 13時19分) [返信する]
9日から一週間、初のハワイの仕事。ハワイのラジオ局KZOO主催「第29回カラオケフェスティバル」の審査員。ずーっと楽しみにしていたのだけど、ムムム、ここにきて台風じゃあ!!!ちょうど8,9に上陸するみたいだ。米子から成田空港に行く9日の午後に関東を通過してくれればいいのだが。よりによってこの日にめがけてくるとはなァ・・・前日行くにも台風のド真ん中だしなあ。どうか台風殿、スピードアップして9日朝に関東通過してくれえー!!






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板