【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

cafe ra mode

3のネタバレOKです。交流を深めましょう。

back

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゴトー
ご無沙汰しておりますwゴトーです。(ホントに久しぶり^^;
私という存在が古すぎてご存知ない方も多いでしょうねw(さぼってた私が悪いのですが^^;;
アイコン増えたんですね〜ww
ついに神乃木さまが使えるようになっていたんですねw
それはさておき・・・(ぇ
この間久しぶりに逆転裁判3をプレイしてみると・・・(何
ゴドーさまのあまりの格好良さまた惚れ込んでしまいました(笑
ゴドー様は永久に不滅ですねw(謎
(124)投稿日:2004年07月14日 (水) 22時57分

管理人 メール ホームページ
ゴトーさんこんばんは♪
私の方こそご無沙汰にしておりまして、ほんとにすみません・・(T△T)

折角第2話まで頂いたのに、お礼のメールも返せずじまいで・・うぅ・・。
今はまだカタカタとHPを組み立てる時間はあまりないのですが、
なるべく早めにUPさせていただこうかと思います!
もたもたとした管理人でホントにすみませんでした。

はい、アイコンの方もコッソリひっそり増えました(笑)
私の行き着けのサイト様で、この公式風の(リアル画)ゴドーさんもあるのですが、
さすがにそれは素材ではないらしいのでもう一方のサイト様から借りて参りましたw

私も先日、もう一度やり返してゴドーさんに再惚れしてしまいましたね〜ww
なんというか、あの人に愛されるのなら私もう(鼻血)
千尋さんの件はホントに可愛そうですよね。

それでは、これからもゴドーさんを愛でていきましょうねww
そしてこの同盟が無くならないように・・ (吐血)
(127)投稿日 : 2004年07月26日 (月) 21時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板