【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

cafe ra mode

3のネタバレOKです。交流を深めましょう。

back

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゴトー
これってキリバンって言えるんでしょうか?上にある数字が350でしたw一応報告させていただきました^^;;;
(13)投稿日:2004年02月13日 (金) 22時00分

管理人 メール ホームページ
ゴトーさん今日はw
自信も400踏んでしまいました・・・
キリバンですか・・・うーん・・・
全然考えもしてませんでした(汗)

リクエストしてくださってもかまいませんよw
ですが、管理人大学受験(仮)も今年あるのでちょっと多忙なのですよ(苦笑)
他サイトもキリバンがたまっているので大幅に仕上がりが遅くなりそうです・・

すみません(涙)

(17)投稿日 : 2004年02月14日 (土) 16時52分

ゴトー
そうでしたか^^;謝らなくても良いですよw受験頑張って下さい^^ノ
(18)投稿日 : 2004年02月14日 (土) 16時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板