【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

cafe ra mode

3のネタバレOKです。交流を深めましょう。

back

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

七誌 メール
3の攻略本が発売されましたが、皆さんご覧になりましたか?
すごいですよ!ラフスケッチの数が半端じゃなく多いです。
資料としての価値もあると思います、絵を書きたい人にはお勧めかな。
あと、開発スタッフインタビュー等もありましたよ。
(60)投稿日:2004年03月08日 (月) 21時21分

七誌 メール
追伸・あと、話題が違いますが、管理人様の書かれる絵、大好きです!
ゴドーの絵がカッコ良くもあり、可愛くもあり、とにかく絵が上手くてゴドー絵大好きです。
(61)投稿日 : 2004年03月08日 (月) 21時38分

管理人 メール ホームページ
七誌さん、こんにちは。(^^*)
自分も3の攻略本買いましたよ〜!
もう、モーションパターンとか詳しくかかれてて凄い嬉しかったです・・!
これからはこれが主資料になりそうです(笑)

インタビューも・・ありましたね〜!
ついに岩元さんのお顔が!に、似てる・・・!と思いましたよ(笑)


はわわわわ、絵のこと誉めてくださり有り難うございます・・!
あたしの絵・・微妙なので・・・・とても嬉しいです(T△T*)
これからもそのお言葉を胸に一層頑張っていきたいと思います!
どうもありがとうございました!!
また、本日の早朝に神乃木と千尋さんの絵をアップしましたので、
是非見てやってくださいませ!w
(62)投稿日 : 2004年03月10日 (水) 13時54分

七誌 メール
管理人様、早速神乃木×千尋さんの絵、拝見させてもらいました!
全然中途半端なんかじゃないですよ、私は絵が下手くそなんで、管理人様を本当に尊敬する位です。
何気に千尋さんが、神乃木さんより目立ってる所が良いですね(キリッとしてる表情がとても良いです♪)

攻略本、ファンには嬉しい感涙の一品ですね。
岩本さんの顔も、コラムどうりそっくりでビックリしましたね。
巧さんや、稲葉さんも雰囲気が出てて、巧さんがお酒をもって来てるのもコラムどうりでしたね。
(64)投稿日 : 2004年03月10日 (水) 20時47分

ヘイ! メール
私も今日買いました!確かに岩元さんの顔似てますよね〜。
後、いろいろな絵が描いてありいいと思いました。
やっぱり、ゴドー検事は格好いいですね。
(65)投稿日 : 2004年03月12日 (金) 20時20分

管理人 メール ホームページ
あわわ、早速見ていただいて有り難うございましたw

アレ・・・、サイズ自由に動かせるんで今度逆verとか作ってみようかと思います(笑)
(66)投稿日 : 2004年03月15日 (月) 21時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板