【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

cafe ra mode

3のネタバレOKです。交流を深めましょう。

back

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

七誌 メール
初めまして、皆さんこんにちは。
昨日OVA化希望!のメールを送った七誌です。
管理人様、昨日は25件ほど逆転裁判のHPにめーるを送ったんですが
宣伝の計画に賛成してくれたのは
この、ゴドー同盟と、ゴドーメイの管理人さんだけです。
ゴドー好きに人気が有るのかな?
あと、断りのメールが2通、サントラの時は
皆賛成なのにOVAは、嫌われ者なんでしょうか?

管理人様、テスト勉強頑張って下さいね。
(38)投稿日:2004年02月24日 (火) 10時58分

管理人 メール ホームページ
七誌さんこんばんは。
レスが大変遅くなってしまって申し訳ございませんっ。
メールではどうも素敵な情報を下さり有り難うございました。

25件も・・・!それはどうもお疲れ様でした(汗)
でも、やはり反対する人は多いと思いますよ(苦笑)
OVA化してしまったら、作品のイメージが壊れる可能性とかありますからねぇ・・。
CDは作品そのもの、ですから皆さん賛成なんですよ、多分。
まぁ、あたしは賛成させていただきましたw
(東京ゲームショウのムービーで惚れましたw)

テストも無事に終わり、
後あたしに残るのは多大なレス作業と、メール作業・・・
そして更新作業。

がんばります(苦笑)
また何かありました際にはお気軽にどうぞw
(48)投稿日 : 2004年03月01日 (月) 01時42分

七誌 メール
管理人様、忙しい中わざわざレスありがとうございます!
って、またレス数増やしてるじゃんか、あ、忙しかったらこのレスには管理人様のレス下さらなくても良いですよ。
実は上の書込みをしてから、宣伝に賛成してくれる方が10人に増えたんですよ
賛同者も100人を超えましたし、これも管理人様のおかげです。
でも、反対の人も居るってゆうのは仕方ないですね。
管理人様、作業頑張って下さいね。
(51)投稿日 : 2004年03月01日 (月) 23時15分

管理人 メール ホームページ
メールで失礼致しましたw
(56)投稿日 : 2004年03月08日 (月) 00時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板