【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

cafe ra mode

3のネタバレOKです。交流を深めましょう。

back

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ヘイ!
やっぱり、泣いちゃいましたねー。4章と5章。
5章は、ゴドー検事かっこよくて、
千尋さんがうらやましくなりましたよ。(笑)
そういえば・・・、ゴドー検事って弁護士だったから1章だけ作れそうですねだから、「逆転裁判4」が、でそうですよね。(勝手な考えですが・・・。)
(33)投稿日:2004年02月21日 (土) 14時01分

管理人 メール ホームページ
あたしも泣いてしまいました(苦笑)
もう、あれは巧さんの素晴らしい罠だと思います・・・!(笑)
あれを見たらゴドー検事嫌いな人なんて居ないと思いますw
しかし、千尋さんが羨ましすぎです・・・。
あんな先輩・・・ずっと傍に居て欲しいですよww

「逆転裁判4」出て欲しいところですが、
巧さんのインタビューによると出ないみたいですね・・続編(涙)
ここは是非とも、復活していただきたいと思います!
(44)投稿日 : 2004年03月01日 (月) 01時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板