【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

登録所

ここはアムドライバー応援し隊の専用登録所だ。

隊員になりたい君は、今すぐ書きたまえ!

だが、もし止めたくなったりしても、削除はしないぞ!

それでも入りたい君は、書き込んでボタンを押すがいい!

TOPへ戻る

名前
Eメール
URL
一言
隊員情報 アムドライバーがどれくらい好きかね?
君の所在地はどこだね?
削除キー 項目の保存


番号 名前 愛の大きさ 生息地域 一言
67 トンファー 大好き 秘密 緑チームとニルギース大好き
66 健柳なるさ 大好き 秘密 アムドライバー超大好きです特にシーンが大好きもうLОVEです
65 四条朱雀 大好き 秘密 アムドラ大好きですvニルギース&シーンが好きなくせによく言う言葉は「やっちゃるぜ!」ですが。(笑)
64 上妻那洸 秘密 秘密 最近、重病になりつつあります(笑  あのニルギースの子供時代を見て!!
63 丸シ 狂愛 バグシーンエリア とにかくラグナが大大大好きです。バイザー等メカもカッコ良いし、ツッコミ入れたくなるストーリーも好き。
62 水城 琉 大好き リトルウィング 良い作品でした。シャシャとかK.Kとかもう皆大好き。もっと世に普及して欲しかったです!
61 朝比奈ケイ 神の領域レベル 秘密 最近の口癖は『やっちゃるぜ!』になってしまったほど、大好きです!ジェナス大好き!!
60 菜桜夜 狂愛 リトルウィング 全員大好きだケド、ラグナとジョイに特に愛っっつ!!毎週が楽しみです♪
59 Kan@kO 神の領域レベル リトルウィング シーンとセラに激愛です。シーンの髪1本画面にでるだけでときめきます。
58 紅林燐 秘密 秘密 アムドラキャラ最高!とくにシャシャ愛v
57 琥助 神の領域レベル 秘密 ジェナマジで愛!!!!!!
56 十霧 夕深 神の領域レベル リトルウィング ラグ大好きv『ラグナ』と聞くとあぁ、大量発汗vv
55 蕪木 夾 大好き その他惑星 シーンとジェナスが大好きですvアムドライバー最高!!
54 竜姫魔衣 秘密 秘密 大大大好きな作品ですvvアニメは面白いし玩具は色々カゲキだし(笑)
53 REI 好き過ぎで眠れない リトルウィング シーン、ジェナス、ニルギース、ジョイが大好きです!アムドラは毎週見逃さず見ています!
52 紫苑 狂愛 バグシーンエリア シーン、ジェナス、ニルギ−ス大スキです!!かっこいい
51 裏葉 萌黄 秘密 秘密 今の所シャシャとKK大好きです
50 村人 神の領域レベル リトルウィング マジ最高! 
アムエネルギーが全開っす!
49 こみ 秘密 その他惑星 もう、ダメかもしれないと思うくらい好きです。
48 いずみ 神の領域レベル その他地球内 アムドのことを考えない日はありません!皆好きですが、特にシーンとタフトとディグ先生とパフに愛!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板