【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

登録所

ここはアムドライバー応援し隊の専用登録所だ。

隊員になりたい君は、今すぐ書きたまえ!

だが、もし止めたくなったりしても、削除はしないぞ!

それでも入りたい君は、書き込んでボタンを押すがいい!

TOPへ戻る

名前
Eメール
URL
一言
隊員情報 アムドライバーがどれくらい好きかね?
君の所在地はどこだね?
削除キー 項目の保存


番号 名前 愛の大きさ 生息地域 一言
87 AVA 神の領域レベル バグシーンエリア この作品の魅力はもうたまりませんわ!!戦闘シーン等に多少のツッコミ所はありましたが、それだけですべてを判断する評論口の奴はすきじゃねえ とにかくこの作品は今でも何度も再沸騰してるんだよ私も!!
86 風魔の小次郎 神の領域レベル リトルウィング 誰かジェナセラに愛を!
85 ゆずり 神の領域レベル リトルウィング 放送終了がなんだっていうんだ!今でもずっとおまえらとゲットライド!
84 狂愛 リトルウィング アムドライバー最高
83 形代 神の領域レベル 秘密 ラグナ大好きですvvvvニルギも好きvv大好きです、アムドラ!!
82 世崎嵩勾 狂愛 ゴーストタウン ジョイとか可愛すぎですから!タフトさんとか素敵ですから!オールキャラがこんなに好きな作品は久しぶりです。
81 山口しれく 神の領域レベル リトルウィング 放映終了してしまってもこんなにどっぷりハマっている作品は初めてです。アムドラにはかなり思い入れがあり、大好きです!!応援し続けます!!
80 葦 亜夢 三度の飯より好き リトルウィング まだまだアムエネルギーに満ちております!! アムドLOVE!!ニルギ様愛Vv
79 サラ・ザルディ 狂愛 秘密 終わってからでも熱が冷めず今だに大好きですvv勝手に妄想して漫画描くぐらい(笑)
78 キーン 好き過ぎで眠れない 秘密 登録変更です!!アムドラ大スキ!!
77 千風サヤ 神の領域レベル メルヘン星 アムドライバーかなり好きです。もう、みんなかっこよすぎ!!お気に入りはシーンとK.Kとニルギースです。
76 ゆり 好き過ぎで眠れない メルヘン星 ジェナス愛してますvつかもう、アムドラしか考えられないです(笑)でもキャラ全体好きですー!!!
75 フレイザー 狂愛 リトルウィング 最終回まで一話たりとも見逃さず見ていました!でもシーンは最終回まで生き残りませんでしたね(つД`)ウエエエエエ
74 伊瀬 春騎 好き過ぎで眠れない リトルウィング アムドラ大スキ!!!泣けるっ★ラグナ愛してますvv萌ぇぇぇ。アムドラみんな大スキ!!!
73 雛菊 翔 三度の飯より好き バグシーンエリア アムドラ大好きですvv特にニルギースとか、ニルギースとか、ニルギースとかっ!!(結局ニルギースじゃん;;
72 十野あおい 大好き その他地球内 アムドラ激愛です!!みんな好きだけど、特にタフト、ニルギース、KK贔屓です!
71 黒猫 三度の飯より好き その他惑星 ジェナス&シーンマジ萌えです!!自分のサイトはアムドラはありませんがリクエストはしてますんで、アムドラキャラリクエストしちゃってください!!
70 シーモンキー 大好き その他地球内 アムドライバー大好きです!。特にジェナとセラが好きです。
69 キーン 好き過ぎで眠れない 秘密 アムドラサイコーです!!特にジェナvもう超LOVEっすよχ
68 kame 狂愛 メルヘン星 好きです…!!!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板