【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1881] お名前:ゲンドウ - 秋だね お返事


瞳子、こんばんは。
9月になったね。
9月は秋というイメージがする。
まだ残暑厳しいようだけど梨も旨い季節だね。
変な文章ですまん。
カウンタ「11111」だったけど、よさげかな。
よさげだったら貯めておいてね。^^

2005年09月01日 (木) 00時10分

[1883] お名前:瞳子 - 秋ですね〜(=^・^=)


ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

今日から9月…月日の流れるのはほんと早いものです〜。
日中はまだまだ暑いけど、明け方の空気はひんやりとずいぶん涼しくなってきたものね。
この気温差に、気をつけないと風邪引いてしまうかも、です。
ゲンちゃん、お布団はねのけて寝てちゃ駄目だよん?ちゃんとお布団にくるまって眠ってね(笑)。

おぉ、11111番ですかっ?!
はい、まごうことなき立派なよさげですよん。
ちゃんと貯金しておきますね〜、いつもありがとです〜(*^3^)〜☆

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年09月01日 (木) 08時37分

[1877] お名前:Chiezo - ごめんよぉ・・ お返事


瞳子ちゃん、こんばんわ。
Blogのコメントが二重投稿になっちゃったよ。
ごめんですぅ〜<(_ _)>1個削除してください。

2005年08月29日 (月) 23時53分

[1880] お名前:瞳子 - 了解〜♪


Chiezoしゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はいは〜い、さくっとしておきましたよ〜ん♪
コメントくれてありがと〜(*^3^)〜☆

私も日東紅茶のオレンジ&グレープフルーツティーはものすごく好きです。
あれって、アイスもすっごく美味しいけどホットでも美味しいんだよね〜♪
でもあんまり置いてあるスーパーがないのがちょっと哀しいです…頑張れ、日東っ!(笑)

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月31日 (水) 15時57分

[1876] お名前:唯我 - わかっていても。 お返事


 こんにちは、瞳子さま。
健康診断は大事だ!
と重々わかっていても、やっぱりヤですネ。
痛くも苦しくもないのに病院に行きたくないし…。
胃検診が何事もないとわかれば、
苦労した甲斐がありますけどね。

 『引越し』また楽しませていただきました。
六花はホントに夕霧思いですね〜。v
新居は笑いに溢れた明るい家になりそう。
ハハハ…。(^_^;)

2005年08月29日 (月) 22時31分

[1879] お名前:瞳子 - 思いやり(笑)


唯我さま、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

健康診断も面倒臭いけれど、具合が悪くなった時の病院もいやなものですよね〜。
具合悪いってのに、なんであんなに待たされるんだか…容態が悪ければ悪いほど行きたくなくなる気がしませんか?
っていうことで…行ってきた健康診断ですが、結果がでるのは一ヶ月後。
再検査は面倒くさいので、何も引っかからないといいなぁ〜。

『引っ越し』読んでくださってありがとうございます〜。
六花…夕霧思いですか?(爆)
自分で書いておいて何ですが、私は六花とは付き合えそうにありません…でも、六花になることはできそうです(笑)。
唯我さんはどっちのタイプでしょうか〜?(笑)

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月31日 (水) 15時53分

[1875] お名前:ちはゆう - バリウム お返事


こんにちは、瞳子さん。
日記読みました。健康診断、無事終ったそうですね。
お疲れ様でした♪
バリウムは私も苦手です。
私は過去一度しか飲んだことありませんが、あの何とも言えない白い液体とその後の胃カメラには本当に泣かされました。
胃カメラを飲むとき、涙ボロボロ状態でしたよ。
ここ数年、内科の先生に「あんまり胃が丈夫じゃないんだから」と胃腸薬を貰いにいくたび言われ、その度にドキドキします。あのバリウム・胃カメラの恐怖はわすれることなどできませんわ(泣)。
日記の様子では瞳子さんは何度もバリウム・胃カメラを体験なさっているようで、それだけで「根性あるなあ」と尊敬モノです!
健康第一──。いつも元気でいたいものですね。
残暑もあともう少し! お互い体調に気をつけましょう♪

2005年08月29日 (月) 07時54分

[1878] お名前:瞳子 - すごいよっ!


ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ちはゆうサンは胃カメラをお飲みになったことがあるんですね。私はまだないんですよ。
噂によると、あれってかな〜り辛いらしいじゃないですかぁ〜。
ちはゆうサンの方がよっぽど根性ありますよ、絶対!
私なんて血液検査のための注射もいやでいやで仕様がないんですもん(笑)。
バリウムはね〜、飲むのも気持ち悪くなるからいやなのですが、その後も大変だからやりたくなかったのですが…何年かに一度くらいは検査しておいたほうが安心できるかなと自分の精神安定のために頑張りました(笑)。
あと数年はもう飲みませんっ!(ここで宣言してどうするよ、私)

何にせよ、健康は大切ですものね、うんうん。
体調に気をつけて健やかな毎日を過ごしましょうね(^_-)-☆

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月31日 (水) 15時49分

[1872] お名前:ゲンドウ - セミ お返事


瞳子、こんにちは。
こちらもセミが過ぎ行く夏を惜しむかのように
鳴いています。
台風のおかげ?で過ごしやすい気温になったね。
夜も心地よいね。
このまま秋が来るのかな。
「最遊記」サイトも一杯あるよね。
登場人物ではどなたが好み??

2005年08月24日 (水) 13時46分

[1873] お名前:ゲンドウ - よさげ


カウンタ「11011」でした♪

2005年08月25日 (木) 08時19分

[1874] お名前:瞳子 - 庭にっ!!


ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

蝉、相変わらずミンミン蝉とアブラ蝉、うるさいくらいに啼いています…ヒグラシの声はまだ聞こえません(どこ行ったぁ、ヒグラシよ…)。
庭にね、蝉の死骸が転がってて…片づけたいんだけどすでにアリが群がっているので恐くて近づけません。どうか一刻も早く綺麗に巣に持ち帰ってくれよ、と通りすがるたびに呟いている私。

『最遊記』、お気に入りは悟浄。でも格好イイと思うのは三蔵(笑)。
それぞれにみんな魅力的で格好いいんですけどね。
ストーリー的にも面白いのでお薦めですよん♪

「11011」おぉ、ミラー番っすな♪
よさげに貯金しておきますです〜、いつもありがとうございまする〜(*^3^)〜☆

台風一過で涼しくなったと思いきや、また暑くなってきました。
あとちょっとの辛抱だ、夏バテせずに頑張りましょ〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月28日 (日) 22時06分

[1869] お名前:ゲンドウ - ヒロくん お返事


瞳子、こんばんは。
見たよ、ヒロくんのダイエット!
憧れのアイドルと飛行機のデートがしたくて
でも、重量オーバーになっちゃって。
今後の展開が楽しみだね。
カイルくん見ました。カッコいいね。
血をぺろり・・・たまりません〜(>▼<)
瞳子も、ダイエットしすぎで倒れないようにね〜。
穀類は今も控えてるのかな。
自分も野菜を多く摂ったり水分で腹を膨らませたり
・・と気にしちゃあいるけど・・
たま〜にドカンとくる物を食べたくなるんだよねぇ。

2005年08月22日 (月) 17時09分

[1871] お名前:瞳子 - すごいよね〜っ!!


ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ヒロくん、すごいよね!
1人で180sってど〜よっ?!
でもお医者さまもゆってたけど、早急に痩せたほうがいいと…うんうん、健康面からいってもその通りだっ、頑張れヒロくん!
無事に彼のダイエットが成功することを祈って、続きを楽しみに待ちましょうね〜(^_-)-☆

カイル、かっこいい?
うわ〜、嬉しいです。ヘタレなカイルばかり書いてたから、ほんらいのクールで残虐なカイルを書いてて楽しかったです。
でも、またすぐにヘタレに戻るカイルなのでありました(笑)。

ダイエット、してるんですけど…でも大丈夫だよ〜。心配してくれてありがと〜(*^3^)〜☆
食べることが大好きな私なので、晩御飯は好きなものを好きなだけ食べておりますがな(笑)。
もすこし涼しくなったらウォーキングも再開する予定です。
無理せず健康的にダイエット、を掲げて頑張りますっ!!

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月22日 (月) 22時16分

[1868] お名前:ちはゆう - こんにちは☆ お返事


こんにちは、瞳子さん。
やっと帰省先から帰ってきました。
んで、早速新作を読ませていただきました。
まずはカイルの戦いシーンがすっごくかっこよかった「この手を離さないで」♪
カイル、かっちょえ〜と思いながら試合中での戦闘シーンを読んでました。迫力あって読み応えありましたよ!
最後に自分の戦いを楽しむそんな姿を愛しい彼女に見せたくないという恋心にぐっときました。ふたりの今後の展開にわくわくです。

そして、次は「引っ越し」♪
六花の引っ越し蕎麦、実際にあったら絶対売れていると思います(笑)!!!
「ご近所付き合いの苦手な方へ」のキャッチフレーズで売ったらどうでしょう(笑)?
私、あのお蕎麦ほしいですよ♪

ところで、先日、京都に行った時、「六花」というお茶屋さん(休憩茶屋?)を見つけましたよ♪
思わず瞳子さんのオリジナルキャラ「六花」を思いましました。
場所は清水寺の近くです。
カキ氷やお抹茶などが確かメニューにありました。
寄りたかったけれど、すでにお茶したばかりだったのでお腹が膨れていて残念ながらお店にはは入れませんでした。
でも発見直後は「おお〜」と感動してしまいましたよ(笑)!

それでは瞳子さんも夏バテに気をつけて。
また、次回の新作を楽しみにしています♪

2005年08月22日 (月) 09時11分

[1870] お名前:瞳子 - お帰りなさ〜い♪


ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

お帰りなさいませ〜。
楽しい夏休みを過ごせたみたいで、ほんとよかったですね〜ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

お話、読んでくださってありがとうございますです〜。
カイル、あんまりへタレだったから今回で少し挽回です。
でも、またまたヘタレに舞い戻るんですけどね(笑)。

それにしてもちはゆうサンたら、太っ腹っす!
六花特製の「蕎麦」、食べたいですか?
笑い茸、食したらほんとに笑ってしまうのか…己の身体を使って試してみる勇気は私にはないっす…ん〜、ちはゆうサンの勇気に栄光あれっ!
いつかどこかで笑い茸を入手することができましたら、必ずやちはゆうサンのお手元にお届けすることをここに誓いますねっ!!

旅先で「六花」を思い出してくださってありがと〜。すっごく嬉しいですぅ〜♪
私も行きたい、入ってみたい、食べてみたいです。
いつか行けたらいいなぁ〜。

まだまだ暑いです。
私も夏バテに負けないように頑張りますので、ちはゆうサンも一緒にがんばりましょ〜っ♪

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月22日 (月) 22時11分

[1863] お名前:ゲンドウ - おお! お返事


瞳子、こんばんは。
さっき見たら表示されなかったので更新中かなと
思いました。
トップ可愛いね、中国の雰囲気だね。
男プロさんの絵も可愛いです。
ぐだっとしてる子の表情がいいね。
早速いろいろ楽しんできま〜す★

2005年08月20日 (土) 21時17分

[1867] お名前:瞳子 - ピンポ〜ン♪


ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はい〜、更新してましたぁ。
今回は珍しく動物イラストではないんですよ。
酒の入った瓢箪をかつぐ酒仙の子供???
マメの更新キャンペーン宣言してから2回目の更新です。
この勢いのまま、どこまでも続いていければと思います…きっとたぶん無理だけど(笑)。
お気楽に長〜くやってくつもりなので、ゲンちゃん、よろしくお付き合いのほど、お願いいたしますね〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月20日 (土) 22時18分

[1862] お名前:男プロ - 残暑見舞い お返事


こんばんは。
残暑見舞いのイラストを描きました。
下のアドレスからお持ち帰り下さい。
HPでもUPしていますので、よろしくお願いします!
(掲載フリー)

http://danpuro-tamago.hp.infoseek.co.jp/ira-saiage-01/p-013.jpg

2005年08月20日 (土) 00時06分

[1866] お名前:瞳子 - ありがとうございます〜(*^3^)〜☆


男プロさま、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

おぉ、残暑お見舞いまで…まことにありがとうございますです〜。
ちょうど、今日の更新にて、【宝】部屋に頂いた暑中お見舞いイラストを飾らせていただきました。
この残暑お見舞いも次回更新時に飾らせていただきますです。
いつもながら、イラストに対しての男プロさんの意欲的な姿勢、尊敬してますです。
今度、爪の垢でも送ってください、そしたら私も少しはマシになれるかも…ドキドキ。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月20日 (土) 22時13分

[1860] お名前:嵬 - お久ですぅ〜 お返事


瞳子ちゃん、残暑お見舞い申し上げまする。
寒いと動けないけど、暑いと動きたくない嵬でございます。
ところで日記復活おめでとたぅ〜。
かわいいブログだね。

わたしのトコにも「お久しぶり〜」(←誰?)とか「この前は・・・」(←っていつ?)とか、知らないメアドのクセして馴れ馴れしいメールが届きます。
もちろん瞳子ちゃんトコみたいにピンクな感じのも。
一時期おさまってたのに、最近はまた頻繁になって来たな〜。
開かずバッサリ削除してますけどね。

身に覚えのない痣・・・わたしもこの夏いくつこさえたことやら。
夜、門灯に群がったのであろう甲殻系の昆虫が、朝になると仰向けになって昇天しているお姿なんて、ほんと〜にヨソでやってほしいと思います。
それにしても、子供の頃はセミを掴むのなんてどってことなかったのに、大人になった今、触れないのはもちろん、何気に怖くもあったりするのはナゼでせう?
セミのバラバラ死体は、暑さのせいで水分がものすごい勢いで蒸発し、あっという間に風化したか、働き者の蟻さんが分解してしまったせいではないかと。
ウチのアパートの階段下には、この前カミキリ虫らしき虫の死骸が横向きに転がっておりました。
誤って踏んだらどうすんだっ!(実は別クチで、カナブンみたいなのが階段の中央にへばりついてて、上る時は避けれたんだけど、下りる時に踏んずけてしまったことが・・・>_<)
もっと犬や猫を見習って、人目に触れないトコロへ行って果てなさい、と諭したいです。

2005年08月19日 (金) 23時44分

[1861] お名前:嵬 -


ああっ!ごめんなさいっ!
アイコン『豆柴』を使うつもりが、誤って『ゴンティ君』を選択してしまいました。
お友達の方の専用ですよね?
失礼をお赦しくださいませ〜m(_ _)m

2005年08月19日 (金) 23時50分

[1865] お名前:瞳子 - 夏に動くと溶けそうだよね(笑)


嵬くん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はいはい、残暑お見舞いありがとうございますです〜(*^3^)〜☆
夏の暑さっつっても、ここ最近の暑さは殺人的ですもの、動きたくないのも当然っすよ〜。体温より高いのは反則だと思います〜。

へへへ、日記、ようやく復活いたしました。
ずいぶん放置しちゃってたから…たはははは。
反省して、これからはもちっとマメに書いていこうと心に誓っておりますんで、なにとぞよろしくお願いしますです。

おぉ、嵬くんとこにもおピンクメールが来るですか。
私んとこもここ一週間ばかりすごく頻繁に来るようになったです。
別にいいんですけどね、ただ、こっちの性別も無視して望んでもいないのに指名されちゃってるのが片腹痛いわってかんじでムカつくんですよ〜。
んな餓えてねぇ〜んだよっ!と声を大にして言いたいが誰に言えばいいのかわからない〜。

虫の死骸でブツブツ言ってごめんなさい、的なことが今日あったんですよ(涙)。
はい、道ばたに鳥の死骸が…。
大きさが違うのでインパクトも大違いでした。
車道に轢かれてぺっしゃんこになってしまわれた動物さんたちの死骸がよく落ちて(いや、落ちてるのとは微妙に違いますが)いるのは見かけますが、これはこれで厭なもので…何台もの車のタイヤに挽きつぶされて、見事三次元の存在から二次元へと変換されてしまったかのような薄っぺらさが、ある種の怖さを醸し出しているのですが…歩道で死んでいる鳥さんは潰されることなくその身体を保ったままなのでリアルで恐かったです。
蟻さんでも、市役所さんでもいいから、早くあの場から撤去してほしいです。
切に願います。

アイコン、大丈夫ですよ〜。
この豆柴さんはアルさんの愛犬ゴンティ君というのですが、可愛いでしょ〜♪
顔に似ず凶暴だという噂ですが…(笑)。
そういえば、嵬くんのご実家にも豆柴ちゃんがいらっしゃいましたよね〜。もうすっかり大きくなったんじゃないかしら?
犬はいいやね〜、うんうん、可愛くて♪
大好きです。
毎日散歩するのが面倒臭いから飼わないけど(笑)。
ご帰省なさった折りには私の分まで撫でて可愛がり倒してくださいませ〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月20日 (土) 22時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板