【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1859] お名前:みなこ - うちもです;; お返事

変なメール
アダルトメールって言うんですか
そんなのが毎日何件も入ってます。
本アドHPから外してるんですけどね
どこから入手してるんでしょう。
個人情報流出ですよね。
差出人のメアドのないものが、増えてきて
迷惑メール対策も出来ないです;;
どうしたらいいんですかねぇ
いやですよね〜〜〜

ところで、痣どうですか?
病院に行った方がいいですよ。
【白血病】って可能性もあるんですよ。
いまは【白血病】も治る病気ですから
早く調べてもらってください。
心配です・・・・

2005年08月19日 (金) 10時53分

[1864] お名前:瞳子 - お揃いだね(笑)

みなこサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

今日も今日とてご指名メールを頂いきました(笑)。
アダルトメールっていったい1日に何件くらい出してるんでしょぅね〜、まったくもってお暇というかなんというか…。
携帯の方にもしょっちゅう入ってきて何度かメアドを変えたんですけど、なんかパソの方を変えるのはいろいろと面倒くさくて腰をあげれません。
ほんと、どうしたらよいのでしょうかね…とほほん。

痣、ご心配いただいてありがとうございます。
あれから、しばし考えたら原因が発覚いたしました。
どうやらお風呂の時に使っている脂肪退散用のローラーの仕業であるようです(笑)。
くっ、脂肪退散を取るか、痣なしの身体をとるか、今私は究極の選択を迫られています。
…って、こんなオチで申しわけないです。
白血病の心配までしていただいたというのに、私ときたらどこまでもギャグオチ…こんな自分が情けなくてでもちょっと好きです、てへへ。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月20日 (土) 21時58分

[1857] お名前:律 - お久しぶりです(笑) お返事

こんばんは^^
お元気そうでなにより\(⌒▽⌒)/

虫・・・私も苦手です。
存在は否定はしませんが・・・はは・・・遠くで愛でるというか『ぼくらはみんな生きている』的な距離というか・・・(爆)

真夏の道路でミミズ(畑のカミサマでしたよね。確か)がさ迷い出てるのを発見し、このままでは干からびてしまうと思い、棒切れを探し(長めの)ミミズくんを引っ掛けて運搬しようとしたのですが、肢体も動きもしなやかなミミズくんはポタッと落ちてしまったのです。
そのときに『ヒッ』と声を上げてしまいました。
おとなしく運ばれやがれ(お下品)と内心恐怖でキレかかりながら再度運搬。
ミミズも災難だったと思います。自己満足な偽善ぷりに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

『触角』に敏感なこの頃でございます。
ミミズにはないですが。

日記再開おめでとう〜〜〜^^

2005年08月18日 (木) 01時24分

[1858] お名前:瞳子 - はい、お久しぶりっす♪

律っち、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

虫、苦手な人がいると心強いです。
私の場合は遠くで愛でるのも駄目ですが(笑)。
「掌に太陽を」の歌詞にはきっと一生共感できないに違い在りません。

おぉ、ミミズを救助なさったのですね。
律っち、ミミズの救世主さま。
ってか、生物全般にお優しいような気がいたします。

ミミズは虫ではないので、さほど毛嫌いはしてませんが、救済したことはないです。そのまま放置…の方向ですな。
少しは律っちの優しさを見習わなくてはいけないかもです、てへへ。
きっと律っちが助けたミミズは無事畑に戻って土を耕し、美味しい野菜を育て上げ、その野菜はいろいろな人の手を通って律っちの家の食卓にあがるです。
とっても遠回りな恩返しかもです(笑)。

日記、今度こそ消えることがないよう頑張ります。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月18日 (木) 21時12分

[1854] お名前:ゲンドウ - うひょ お返事

瞳子、こんばんは。
最近、瞳子がネット上に出没しているので、
うきうきしてしまいます。
ムシの死骸とか生き物の死骸を目撃しちゃうと
どんよりなるよね。
ムシの苦手な瞳子は見てないかな・・
うちのサイトの中のあるムシを載せたんだけど。^^;
地震が多いね。
本音は瞳子に、もしその時、裸体だったとしても
そのまま逃げて生き延びて欲しいです。いひ。

2005年08月17日 (水) 21時08分

[1856] お名前:瞳子 - 出現率(笑)

ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

えへへ、日夜ネットに出没している瞳子です〜(笑)。

虫の死骸を見かけたくらいでどんよりしてたら、うちの近所は歩けませんよぉ〜。
田舎だからかな?まじに数メートルおきに転がってるんです。ほんと、どきどきしながら歩いてます。

見たよ、「この虫の正体は?」ってページだよね。
ゲンちゃんの写真もあるかと思って見たら虫だった…はい、後悔しました(笑)。

地震…裸体だった場合、でも風呂場の入り口にパスタオルもバスローブもあるから、ちゃんと身に纏ってから逃げます。
さすがにそのまま出たら、あまりに迷惑かと…(笑)。
自主規制ってやつですな(…いや、違うだろ)。
ゲンちゃんもスッポンポンで出てったら駄目だよ〜。葉っぱ一枚でもいいからつけてってね(^_-)-☆

2005年08月17日 (水) 22時08分

[1853] お名前:みなこ - おはようございます お返事

お掃除の前に徘徊しています。
って、早く掃除しろよ〜〜〜なんですけど(^_^;)
パーツばらばらの蝉さんはたぶん・・・蟻君の仕業でしょう。
解体して運んでいるところを観た事があります。
ばらばらで放置は嫌ですよね〜

2005年08月17日 (水) 09時23分

[1855] お名前:瞳子 - ご苦労さまです♪

みなこサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

えらいなぁ〜、みなこサン。
朝からお掃除ですかぁ…私なんて夏の暑さに負けて最近サボり気味です〜。

そうなのですかぁ、あのバラバラ死骸は蟻の仕業だったんですねっ!
許すまじっ、蟻んこめっ!!
ちゃんと綺麗に持ってって欲しいものです、いや、マジに。
でもね、でもね、一番恐いのはね、死にかけのセミなんですよ。道ばたにじ〜っと転がってるくせに近付くといきなりジジジジジ…って動き出すのっ!思わず「シェ〜っ!」のポーズで驚きを表してしまい、慌てて回りを見回す怪しい私です(笑)。
みなこサンも死にかけのセミにはご注意をっ!

2005年08月17日 (水) 22時04分

[1848] お名前:ちはゆう - 京都 お返事

こんばんは、瞳子さん。
今日、久しぶりに京都に行ってきました。清水寺・二年坂・三年坂近辺です。
込んでましたが、すごく楽しかったです。
今日まで「千日詣り」だったため、特別拝観など普段では見ることが出来ない場所も楽しめたので、何度も行ったことがる清水寺ですが、すごく新鮮に感じられました。
お土産屋さんめぐりもすごく楽しかったです。

2005年08月16日 (火) 21時55分

[1852] お名前:瞳子 - 京都♪

ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

おぉ、京都ですか、いいですね〜。
古都…なんて麗しい響きでしょう。
残念ながら夏の京都には行ったことないんですが、四季を通じて尋ねてみたい場所ですね。
普通、京都というと修学旅行ってのが多いみたいですが(今はもっと豪勢になってて違う場所なのかな?)、なぜか私には縁がなく、中学の時は東北(「恐山」とか行きましたよ(涙))、高校の時は九州でした。
修学旅行で京都ってちょっと憧れてたんですけどね〜。
ああ、私も行きたい、今、とっても「どこでもドア」を切望しております(笑)。

2005年08月16日 (火) 22時21分

[1847] お名前:みなこ - 昨日も来たんですよ〜 お返事

そうしたらね、ページが表示されません。
削除されたようですって出て・・・
(≧◇≦)エーーー!っと、パニクってしまいました。
あ〜よかった(*^▽^*)
きっとリニュで更新されていた時だったんですね。
そそっかしくてすみません。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Topリニュされてましたね。
それに新日記もおめでとう〜です。
楽しみにしていますから〜〜〜〜〜

2005年08月16日 (火) 00時36分

[1851] お名前:瞳子 - ありがとうございます〜(*^3^)〜☆

昨日もいらしてくださったのですか、放置しっぱなしだったサイトですのにありがとうございますです〜♪
はい、更新してたです。
閉鎖は今のところまったく考えておりません(笑)。
のんびりゆったりやっていこうとおもいます(あ、昨日の日記で頑張ろうキャンペーン中って言ったばっかりだった(笑))。

日記、なんかいろいろな機能があるらしいのですがそれは無視の方向でただの日記として書いていくつもりです(笑)。
なるべく毎日書く、を目標に楽しんでいただけるよう頑張りまぁ〜す。
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

2005年08月16日 (火) 22時17分

[1846] お名前:唯我 - お久しぶりです。 お返事

こんにちは、瞳子さま。
いつも拝見していたのですが、
書き込みはすっかりご無沙汰してます。
例のごとく帰省されていたのですね。
思う存分リフレッシュされましたでしょうか。

リニュ、
そして『この手を離さないで』も更新ご苦労様です。
カイルがどんどんカワイイ性格になっているようで、
まるっきり恋する乙女状態ですね。(^_^)
それぞれに思うところがあるようで、
これからの展開楽しみにしています。

私もブログを何とかしたいと思っている最中なんですが、
どこをどうしたらイイのやら…。v
お互いがんばりましょうね。

2005年08月16日 (火) 00時25分

[1850] お名前:瞳子 - お仲間♪

唯我さま、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はい〜、そりゃぁもう思う存分リフレッシュしてきましたぁ(笑)。
おかげさまでこの暑いのに夏バテしらずで元気元気です。

「この手」読んでいただいてありがとうございます〜。
はい、カイル、どんどんヘタレていってます、初登場時のクールな感じはいったいどこへ、状態でございますが。もっとどんどんヘタレていただく予定でございます(笑)。
どうか、お付き合いくださいますようお願いいたしますです〜。

おぉ、唯我さんもブログにしたいと思ってらっしゃるのですか?
私の場合は単にあのイラストを背景に使いたかったがためにブログになっただけなんですよ〜、なので使い方なんてまるっきりわかりませんし、きっとこのままただの日記として使われていくことでしょう。
いろいろなイラストレーターさんの背景を使えるだけで私的にはもう充分すぎるくらい素敵なことなので、これでよいです(笑)。
唯我さんも気張らずに、一緒にわけわかんないなりに頑張りましょう〜、お仲間がいると思うととても心強いですもの〜(=^・^=)。

今日も昨日も明日もきっと暑いですけど、暑さに負けずに頑張りましょうね(^_-)-☆

2005年08月16日 (火) 22時14分

[1845] お名前:Quatro - お久しぶりで御座いますm(_ _)m お返事

と訪問してみたらばヒサビサのりにゅかな?w

と、言うわけで「いつ空」は一体どうなってしまったんでしょうか?w 続編お待ちしておりますw(_ _)w

2005年08月15日 (月) 17時57分

[1849] お名前:瞳子 - えへへ(=^・^=)

Quatroさま、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はい、お久しぶりでございますです〜。
「いつ空」、お待ちいただけているのようでとても嬉しいです〜。
といいつつ、続きを書いていないのでリンクを外している状態だったりして…すみませんm(_ _)m。
またそのうちにベクトルが向いたら書くつもりなのでどうか気長〜〜〜〜〜、に待っててやってください。

まだまだ暑いですが、どうか体調など崩されませんよう、毎日お元気にお過ごしくださいませ〜。

2005年08月16日 (火) 22時07分

[1837] お名前:みなこ - 残暑お見舞い申し上げます お返事

瞳子さんも今頃は帰省してらっしゃるのでしょうか?
今日から皆さん夏休みなんですよね。
瞳子さんはいつまで夏休みなのでしょう?
夏風邪とかひかないように
休暇を楽しんでください。

では、(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

2005年08月13日 (土) 16時44分

[1844] お名前:瞳子 - ただいま〜♪

ピンポ〜ン♪、ですぅ。
はい、帰省してました、今回はけっこう長めに。
おかげさまで、しっかり元気いっぱいですよ〜ん♪
でも楽しかった夏休みももうすぐ終わり…どうして楽しい時間ってやつはすぐに過ぎ去ってしまうのでしょうね…しくしく(涙)。

みなこサンはいかがお過ごしでしょうか〜?
夏バテなんかしてないかな?
そうですね、夏風邪も恐いですよね〜、アレ、なかなか治らないから。
みなこサンもお体にはくれぐれもお気をつけて、楽しく残暑を過ごしましょうね〜(^_-)-☆

2005年08月15日 (月) 12時23分

[1836] お名前:ゲンドウ - やほ〜 お返事

瞳子、こんにちは。
世間はお盆に入ったようだね。
自分もちょいと墓参りなどしてこようと思います。
気をつけて行ってきますね。
瞳子も体調などに気をつけてね。

2005年08月12日 (金) 09時13分

[1843] お名前:瞳子 - お盆

ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ゲンちゃん、お墓参りはいかがでしたか〜?
うちの実家の方は七月がお盆なんですよ、といっても何もしない宗教なので楽っちゃ楽なんですが、ちょっと味気ない〜。
胡瓜の馬とかナスの牛とか、回り灯籠とか、ちょっと憧れます。
といっても不精者の私にはとってもお似合いの宗派なのですがね(笑)。

それにしても暑いです…エアコンの効いた部屋にいるのに窓の外に眼をやれば、眩しいくらいの青空とそしてうるさいくらいのセミの声が聞こえます。
セミ…地上に出てきて七日間しか生きられないはずなのに、なぜに夏中セミの声が?
そんなにいるのか、セミよ…。
と、ついついセミに八つ当たり気味です(笑)。
ゲンちゃん、夏の暑さに負けないでね(^_-)-☆

2005年08月15日 (月) 12時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板