【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2054] お名前:ゲンドウ - 春はまだ


あっという間に もうすぐ3月だね。
まだまだ寒いけどみんなで乗り切ろう〜。

2009年02月22日 (日) 08時16分

[2055] お名前:幾狭 匠 - 春遠し


一昨日だったか、吹雪でタイヤが埋って車庫前で立ち往生し、徒歩で出勤しました。
もちろん遅刻です。
そちらの方は、もう花なんかも咲いているでしょうか。
季節の変わりめで気温も不安定な時期ですが、体調に気をつけて元気におすごしください〜。

2009年03月07日 (土) 10時45分

[2056] お名前:Chiezo - すっかり春です


陽気がよくなったとは言え風は冷たい。
でも昨日は電車乗って大汗かきました。
もう少しでゆだるとこだった!( ̄Д ̄;;

2009年03月17日 (火) 11時00分

[2057] お名前:幾狭 匠 - 春かなと思ったら


こないだまで背丈くらいあった歩道とその脇の雪原との段差が、ここ数日で1メートルくらいになりました。
本日は、いい陽気だったんで歩いて休日出勤したのですが、夕方帰宅直後から吹雪きだしました。
降る前に退勤しといてよかったです。

2009年03月20日 (金) 20時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板