【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2021] お名前:Chiezo - そしてもう4月


月日の流れるのは早いねぇ〜。(#´ο`#)
またあっと言う間にお正月だ。(笑)

2007年04月09日 (月) 17時13分

[2022] お名前:Chiezo - GWだね〜。


瞳子ちゃん、楽しいGWを過ごしているかね?

2007年05月01日 (火) 17時18分

[2023] お名前:ゲンドウ - 暖かくなったね


ぶら下がらせていただきます。
瞳子〜 元気かな。
ここのみんなも元気だよ。
暖かくなったねえ。

2007年05月01日 (火) 21時10分

[2024] お名前:Chiezo - もう6月だよ。


今日はカミナリが結構鳴ったけど、瞳子ちゃんのお宅の方は大丈夫でした? 東京ではヒョウが降ったそうな。
もうすぐ梅雨になるねぇ〜。

ゲンドウさんの方はいかがでした?

2007年06月01日 (金) 00時27分

[2025] お名前:ゲンドウ - こんばんは


Chiezoさん、こんばんは。
こちらは ひょうや雨は大丈夫だったよ。
早いもので もう六月だね。
こんな調子であっという間に
冬になっちゃうのかなあ。 本当に早いよねえ。

2007年06月04日 (月) 21時11分

[2026] お名前:幾狭 匠 - 今年も折り返しましたね


お元気ですか〜
ほっかいどは、今すごくイイ季節です。
意味も無く自転車であちこちうろうろしてます。

2007年07月03日 (火) 20時45分

[2027] お名前:Chiezo -


8月です。暑いです。
エヴァンゲリオンが面白いです♪

2007年08月06日 (月) 16時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板