【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2005] お名前:Chiezo - 10月だよ〜。


瞳子さん元気にしてるかな〜?
便りが無いのは元気な証拠って思って待ってるよ♪
今年は風雨のせいで金木犀が早く終わっちゃってガッカリだよ。
その分金木犀のお香焚いてますけど。(*^_^*)

2006年10月01日 (日) 02時11分

[2006] お名前:ゲンドウ - 瞳子〜〜


Chiezoさん、ぶら下がらせていただくね。
10月だねえ。
もうあっという間に・・本当に年賀状の季節に
なっちゃいそうだよね。
猛暑がつい、この間だったのに。
みんなで健康に気をつけようね。

2006年10月02日 (月) 16時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板