【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1995] お名前:ゲンドウ - やほ


瞳子、こんばんは。
梅雨っぽくなってきたね。
日記はまだ無事に表示されてるよ。
風邪ひかないようにね。

2006年06月03日 (土) 18時26分

[1996] お名前:ゲンドウ - 暑いね


瞳子、こんばんは。
むしむしした梅雨がやってきたね。
また遊びに来るからね。

2006年06月20日 (火) 21時44分

[1997] お名前:ゲンドウ - 会う


瞳子、お早う。
先週、シュウナツに会ったんだ。
いつか瞳子とも会えたらいいなあ。
また遊びに来るね。

2006年07月02日 (日) 07時00分

[1998] お名前:Chiezo - こんにちは(o^_^o)ノ


こんにちは、瞳子ちゃん
そしてゲンドウさんこんにちは、ぶら下がらせて頂きます。
最近から梅雨っぽいです。うちの方は何日も雨が降っていません。
水がめは大丈夫なんだろうか・・・?
どこかで集中的にじゃなくて、まんべんなく平和的に降ってほしいよね、雨。

2006年07月04日 (火) 15時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板