【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1950] お名前:みなこ - 来年もよろしく\(^o^)/

今年も後半日を切りましたね。
来年もよろしくお願いします。

今年もみっちゃんと猫たちと一緒に年を越せます。
ゆったりのんびりと気が過ぎて行く感じ(*^▽^*)
大事な仲間がいて、愛する人がいて
大好きな猫達に囲まれて
なぁ〜んて幸せ者だろうと
今年1年を振り返って噛締めている今日です。

来年、みんなにステキな事がたくさんおこるよ〜に.。゚+.(゚∇゚).+゚。.

2005年12月31日 (土) 15時33分

[1963] お名前:瞳子 - こちらこそ よろしくお願いしますです〜♪

みなこサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レスが遅れてしまってほんとにごめんなさいです〜m(_ _)m。

みなこサンにとって、過ぎた一年はとても素敵な時間を過ごした時間のですね、うふふ、また幸せのお裾分けをしてもらっちゃいました♪
私もまぁ可もなく不可もなく…ということは平和で幸せな一年だったんだなぁ〜(笑)。
またこれからの一年、素敵で楽しい時間であるとよいですね。そして、また私にちょびっと幸せを分けてくださいね♪
また一年、どうぞ宜しくお願いいたしますです〜(=^・^=)

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2006年01月12日 (木) 20時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板