【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1949] お名前:ちはゆう - 早く元気になってね☆


こんにちは、瞳子さん。
風邪の具合はいかがですが?
あったかくして養生してくださいね。

ところで、明後日の早朝(三時出発(泣))には私は帰省に予定になってます。
少し早いですがこの場でご挨拶をさせて頂きます‥‥。
今年も素敵な作品を拝見させて頂きましてありがとうございました。
来年もこちらにお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
瞳子さんに素敵な一年がまた訪れますように♪
それではよいお年を☆

2005年12月27日 (火) 07時34分

[1961] お名前:瞳子 - ありがと〜(*^3^)〜☆


ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レスが遅れて二年に跨ってしまいました、ごめんなさいですぅ〜m(_ _)m。
んでもって、あけましておめでと〜\(^-^\)(/^-^)/

年末年始は体調的には散々でしたが、今はすっかり元気です♪
ちはゆうサンも冬の冷たい風に負けないように、気をつけて楽しい毎日を過ごしてくださいね。

いつも来てくれてありがとうございます。
こちらこそ、ちはゆうサンの書かれる優しいお話の雰囲気にいつも癒されておりますですよ。
これからもどうぞよろしくお願いしますね〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2006年01月12日 (木) 20時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板