【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1942] お名前:嵬 - リンクしましたぁ(´▽`)ノ゛

瞳子ちゃん、こんばんは。
こちらのリンク作業は完了しました。
お時間のある時に、ご確認くださいませ。
ご要望等あったら遠慮なく。
ソッコー直しますんで。
それでは改めまして、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます〜m(_ _)m

2005年12月15日 (木) 20時25分

[1945] お名前:瞳子 - ありがと〜ございますぅ(=^・^=)

嵬くん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

うわぁ、嵬くんったらお仕事早いですぅ〜。
はい、さっそく見に行かせていただきました。
素敵な紹介文をつけていただいて、もう身に余る光栄って感じでモニタ前でモジモジしちゃいましたよン。
嬉しいです、ありがとぉ〜(*^3^)〜☆
私もただ今作業中です。
リンク作業完了した暁にはご報告に参上させていただきますゆえ、しばしの猶予をくださいませ〜。
そして、どうか永い永〜い目で末永くよろしくお願いいたしますです。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年12月15日 (木) 21時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板