【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1941] お名前:みなこ - お帰りなさい(*^_^*)


あたし達もお香好きなんですよ〜
みっちゃんはNight Queen
あたしは薔薇系かジャスミン系です。
でも。。。。。
関係なく香りは好きですね。
キャンドルとかも時々点けてます。
香り好きの二人なんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2005年12月15日 (木) 17時19分

[1944] お名前:瞳子 - 同志♪同志♪


みなこサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

うわぁ〜い♪
みなこサンもみっちゃんもお香好きなんですかぁ?!
嬉しいなぁ〜、仲間だ、仲間だ♪
お香ってよいですよね〜。
私も香り系がもともと好きで、アロマオイルとか揃えてたんですけど、どうもお香のほうが優しい香りなので最近はずっとお香ばかり。
キャンドルはまだ手を着けたことないんです。お店に行くといつも手に取って悩んだりはするのですが、キャンドルの香りって経験ないから迷い中…。
Night Queenってどんな香りなのでしょう?
ローズやジャスミンはわかるけど…。
フローラル系ってなんだかみなこサンに合ってる感じがします〜。
優しくて心が華やぎますよね、私も好きです。
ビバ、お香♪

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年12月15日 (木) 21時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板