【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1928] お名前:アルベルト -


瞳子さん、おこん〜。お元気ですか?
もうお休みでしょうな、よい子は寝る時間だし。
ひさし鰤です
失踪してたのですが なんか警察に捕まって帰ってきたのでNetして遊んでいます。
柚子茶ってうまそうですね!

2005年11月15日 (火) 01時21分

[1934] お名前:瞳子 - お帰りなさぁ〜い♪


アルベルトさん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レスがものすご〜〜く遅れて申しわけございません〜m(_ _)m
私も失踪…してたわけではないのですがちょっとネット離れしてたもので。
でもアルさんが帰ってきてくれて嬉しいです♪

柚子茶、美味ですよ〜。
私には咳が出る風邪には薬より効くみたい。もう手放せません〜。
アルさんも機会があったらぜひご賞味くださいな。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年12月14日 (水) 12時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板