【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1925] お名前:嵬 - こ、こんにちは・・・


瞳子ちゃん、ご無沙汰しております。お元気?
いや〜、こりゃ参った!な忙しさに見舞われてしまい、普段ボ―――ッとしてる分、余計にバタバタと走り回っていたら、ネットから消滅しかかってる?自分にハタ!と気がつきました。
まだ完全復帰とはいきませんが、すっかり忘れ去られてしまう前に、なんとかご挨拶できればと伺った次第であります。

それにしても、すっかり秋ですね。
日も短くなったし、朝晩は冷えるようになりました。
体調を狂わせたりなさいませんよう、ご自愛くださいませ。
ではまた。

2005年11月09日 (水) 14時20分

[1926] お名前:嵬 - お知らせ


瞳子ちゃん、こんばんは。
今日は寝耳に水?なご報告に参りました。
実は・・・ブランカから独り立ちして、新たにサイトを立ち上げたのでございまする。
まだちょこちょこ手を入れる余地ありなのですが、とりあえず形ができたので、ご挨拶をと思いまして。
お時間ができたら、遊びに来ていただけると嬉しいです。
律もただいまリニュ中です。
新生ブランカともども、改めまして今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2005年11月14日 (月) 22時30分

[1927] お名前:嵬 - しまった!


あ〜ん、バカバカ!
挨拶に来といてURL落っことすの忘れてた!
失礼つかまつりました。
ではでは、今度こそよろしくです。

2005年11月14日 (月) 22時33分

[1933] お名前:嵬 - おねがひ


瞳子ちゃん、こんばんは。
今夜は是非リンクをさせていただきたく、お願いに上がりました。
お返事いただいた後、改めてバナーを頂きに参りたいと思いますので、よろしくご検討のほどをm(_ _)m

2005年12月01日 (木) 23時04分

[1938] お名前:瞳子 - もちろん、喜んでっ!!


嵬くん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レスがもうほんとに申し開きがな
いくらいに遅れてしまってもう本当にごめんなさいです〜m(_ _)m

おぉ、嵬くん、サイト開いたんですかっ!
私がすっかりネット離れしていた間にそんな素敵なことがあったとはぁぁぁ〜〜〜っ!!!
ぜひ、遊びにいかせていただきますです、はい、早急にっ!
リンク、してくださるのですかっ?!
嬉しいですぅ〜(感涙)。
うちの拙いバナーでよろしければいくらでも持ってってやってください(いや、一つでよいでしょうけど(笑))。
ずぼらであっちにウロウロこっちにウロウロとベクトルの定まらない私ではございますが、これからもぜひよろしくお願いいたしますです〜。

祝っ、新サイト\(^-^\)(/^-^)/


ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年12月14日 (水) 12時50分

[1939] お名前:嵬 - リンクッリンクッ♪


瞳子ちゃん、こんばんは。
リンク快諾ありがとうございまする。
早速バナーいただいてくね。
作業が終わったら、また報告に参ります。
ではでは。

2005年12月14日 (水) 23時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板