【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1917] お名前:ちはゆう - 結構ハマル(笑)。

こんばんは、瞳子さん。
最近、ドラマみるのが面倒になってたんですが、実家の母から「『チャングムの誓い』は面白い」と勧められて、見てます。
母は、500年前の朝鮮王朝の当時の料理や衣装、食器を見るだけで勉強になるし、面白いよ、と言っていたのですが、まさに楽しいです。
ストーリー展開も、初回はちょっとファンタジー風で始まってて。
老師(仙人に近い?)がある武官に予言をするんですが、その男は三人の運命の女に出会うって言って‥‥。
なんか、話の進み具合が上手いんですわ。
韓国ドラマってまともにみたことあまりなかったけど、結構コレはお勧めです。
このチャングムをいう、宮廷女官(のちの女医)は実在した人っていうんだからすごい。
王の専属医となる女医なんですが、この苦労ってのが半端じゃないんですよ‥‥。
「女の世界って怖い〜」と大奥を見るようです(でも、こっちは寵愛を競っているというよりは出世を競ってる?)。
もし、まだ見てなかったらお勧めですよ。
すでに見ているなら今度語り合いましょう(笑)。

でわでわ、またお邪魔します。

2005年11月06日 (日) 22時24分

[1924] お名前:瞳子 - 大奥…恐い(涙)

ちはゆう様、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

最近、ドラマは全然見てないんですよ〜。
バラエティ一辺倒…あははははは。

朝鮮王朝の衣装は好きです〜、綺麗ですよね、ひらひらしてて♪
大奥ばりの女の世界…ちょっと恐いんですが、途中から観てもわかりますかね?
ちはゆうサンをそんなにトリコにしたドラマ、いったいどんなんでしょうか、うふふ(=^・^=)

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年11月07日 (月) 16時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板