【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1916] お名前:Chiezo - いかがお過ごし?(#^o^#)ノ

こんにちは、瞳子さん♪
すっかり秋だねぇ。
私は最近レンタル屋さん通いをして、見たかった映画を見まくってました。
それから、ラストがとても気になっている「X-FILE」をファーストシーズンから見始めました。
だって、ラストだけ見てチンプンカンプンだったら悲しいもん。(*^^*)
セカンドシーズンまではテレビで見たことあるけど、改めて見ても面白いよ〜☆
忘れちゃってるところと、懐かしいなって覚えてるところと
これから初めて見るお話と、先はまだまだ長いです。(*^_^*)

2005年11月06日 (日) 07時18分

[1923] お名前:瞳子 - ほんの触りを…

Chiezoしゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

「X-File」、TVで見てました。
ファーストシーズンのそれも最初のほうだけだけど。
謎が謎を呼ぶ前の段階なのでしょうが、面白かった印象がありますよ〜。
連れられた宇宙人とかそういうのって好きなんですよ〜。
ただ、あまりの長さに付いてゆけない…といつしか見なくなってしまったのですが。
たしかにビデオなら一気に見れるもんね、待つ必要ないからいいかも〜♪
先が長いってことはいっぱい楽しめるってことだから、うん、いいよね〜(b^ー゚)!!
最近ビデオ屋さんご無沙汰だな〜、よしっ、私も行くぞぉ〜っ!!

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年11月07日 (月) 15時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板