【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1913] お名前:みなこ - イイ午後を


11550、ダジャレ好きなわけじゃないんですよ〜
でもこの数字を見たらついこんな言葉が沸いてきて・・・
しかしこれはちょっと苦しかったですね(^_^;)
失礼しました。

我が家の庭の金木犀も蕾がだんだん膨らみはじめました。
みっちゃんが帰ってくる頃に満開になりそうです。

2005年10月11日 (火) 11時24分

[1920] お名前:瞳子 - ずっとずっと


みなこ様、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レスが遅れに遅れまくってしまってごめんなさい〜m(_ _)m

金木犀の花の寿命って短いですよね〜、雨がふるとせっかく咲いたばかりでもパラパラと落ちてしまって…。
今年は雨が多かったから、あんまり香りを楽しむ間もなくうちの金木犀は散ってしまいました(涙)。
花の中で一番好きな香りなので哀しい〜(/≧д≦)/
でも、木は放っておいても毎年花を咲かせてくれるので、また来年を楽しみに待ちます〜。
みなこサン家の金木犀もまたたくさん咲くといいですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年11月07日 (月) 15時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板