【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1911] お名前:ちはゆう - 11500

おはようございます、瞳子さん。
今、デザートに凝っているようですね。
うちの今日の朝ごはんはミスドーのドーナッツでした(笑)。と、いうのも、昨日友人に貸していたゲームのソフトが戻ってきたのですが、そのお礼にと頂いたのです。
嬉しかった(笑)。
思わず、昨日は2個、ペロリと食べたら、結構おなかが膨れてしました。
ドーナッツは久しぶりにたべたよ〜。
でも、私のスケジュール帳は毎年、ミスドーのおまけなので、来月になったら、スケジュール帳をゲットしに行かねば、と思ってます。カフェオレがおかわり自由になったと聞いて、ラッキーと思いました(笑)。

そうそう、今回11500でした!
キリが良かったので嬉しかったです。
「いいおれい〜」(良いお礼〜)でいかがでしょう(笑)?
それではまたね。

2005年10月07日 (金) 09時15分

[1918] お名前:瞳子 - ミスドのキャラ

ちはゆう様、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レスが遅れに遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m

はい〜、もう毎日毎日デザート三昧でございますよン♪
最近はプッチンプリンを作ることにハマっています(いえ、じっさいに『プッチン』するわけではなく、あのプッチンプリンの味と舌触りのプリンってこと(笑))。

ミスド、私も大好きです〜。
ドーナツも美味しいし、あのキャラたちも可愛いのでついつい点数集めにもう一個購入したりしますよね(笑)。
スケジュール帳…ここ2、3年使ってません。部屋のカレンダーに直書き、あとは携帯に。
もともと几帳面どころかずぼらなせいで、せっかく買ったスケジュール帳も最初に数ヶ月以降は真っ白なもんで(笑)。
日記も家計簿も同様な有様で…ちゃんと毎日続けられる人は尊敬モンです〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年11月07日 (月) 15時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板