【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1901] お名前:みなこ - 4を挟んで


11488、良いよ母。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ちょっと苦しい?

ご無沙汰してました。
お盆が過ぎてから選挙に入り
選挙が終わってから、愛・地球博へ駆け込みのように母を連れて行き
それが終わってホッとする間もなくイベント準備になり
10月1日無事イベントが終わったとこです。
が・・・まだまだ油断は出来ません。
さあ、今週土曜日は神戸だーーー

ってな、ドタバタとした日々を送ってます。
そして・・・家族が増えました。
小さな家族(*^▽^*)

2005年10月06日 (木) 01時17分

[1909] お名前:瞳子 - 神戸♪


みなこサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

「良いよ母」、みなこサンの日記を拝見するといつも仲良し親子って感じが伝わってきて幸せ気分になります〜。
理想の親子関係って感じかな〜。
うふふ、よさげ貯金、しておきますね〜ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

おやおや、みなこサンはお忙しかったようですね。いや、過去形ではなく、まだまだいろいろあるようで。
神戸ですか、いいなぁ〜。
私も好きな街です。出不精な私はあんまり遠出などしないのですが、好きな街ベスト3に入ってます(笑)。
情緒ある素敵な街ですよね〜。
めいっぱい楽しんできてくださいね〜、私の分までっ(笑)。

新しい家族…ピッピちゃんですね。今、大急ぎでみなこサンの日記を覗いてきました(笑)。
いや〜ん、可愛い〜。
イブちゃんが黒でぴっぴちゃんが白。素敵ですぅ〜。
みなこサンとこの猫さんはみんな美形揃いですね(=^・^=)。
あぁ、ぜひぜひ撫でまくりたいです(笑)。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年10月06日 (木) 20時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板