【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1900] お名前:Chiezo -

瞳子ちゃん、ご無沙汰してます。<(@^_^@)
外に出ると、もうキンモクセイが匂っていて、そんな季節になったのかと季節の移り変わりの早さにびっくりしてますだ。
夏が秋へと変るのを実感するのが、秋の日のつるべ落とし。夕暮れから夜の空にすとんと変わるのが早くなって、これは毎年寂しさを感じます。
それから暫く経った今、秋を感じるキンモクセイの匂いは甘いような柔らかい優しい匂いで嬉しくなります。
もうすぐ、シンと張りつめた冷たい空気の冬がやってくるんだなぁ・・・。
好き嫌い、得手不得手はあるにせよ、四季があるのってありがたいね。

2005年10月04日 (火) 00時24分

[1907] お名前:瞳子 - 金木犀♪

Chiezoしゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

お返事が遅くなってしまって申しわけございません〜m(_ _)m。

うんうん、外出するとそこかしこから金木犀のいい香りが香ってきてちょっと幸せです〜(*^ ^*)。
中にはトイレの芳香剤の匂いって人もいるけど、私にとっては懐かしい大好きな香り。
ずっと実家の庭に金木犀がありまして、いつでもこの季節になるとよい香りを惜しげなく振る舞ってくれたものです。
秋の空は透明感があって高くて好き〜。
暑いのも寒いのも苦手な私は花粉症になってから秋が一番好きな季節になりました。
あっという間に過ぎていってしまうような気がするのが、少々残念ではあるのですが。
Chiezoしゃんはどの季節が一番お好きでしょうか?

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年10月06日 (木) 20時26分

[1908] お名前:瞳子 - あうぅ〜(涙)

アイコン、間違えちゃったよぉ(涙)。

2005年10月06日 (木) 20時27分

[1912] お名前:Chiezo - 金木犀☆

今、満開みたいで窓を開けていると部屋の中まで匂ってきます♪
風向きにもよるけど、たまにすごくいい匂いになるよ(#^o^#)
どの季節が好きか?って・・・?
結構難しい質問かも。
一番過しやすいのは今くらいかな・・・?
あと、花粉の季節だけど若葉の黄緑色が眩しい季節も。
虫さんたちがお休みしている寒い冬は一番安心して暮らせるけど。(笑)
↑それじゃあ夏以外全部じゃん。
でも夏の、いつまでも明るい空も結構好きになってきた。ああ、なんか答えになってないね。(^_^;)

2005年10月07日 (金) 11時28分

[1919] お名前:瞳子 - 毛虫とスズメ蜂

Chiezoしゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レスがすんごく遅れてしまって申しわけございません〜m(_ _)m

どの季節もその季節ごとの綺麗な空や風景を持ってるもんね〜。
私が、んぼ〜と過ごしている間に金木犀も散ってしまいました。
今は垣根にたくさんの毛虫がいます(涙)。そして、春からずっと通ってくるスズメ蜂も…来るな〜と思うけど、恐いから撃退もできず…きっと近くに巣があるんでしょうね〜、あ〜、誰か退治して欲しいです〜。

そろそろ本格的に冬支度の用意をしないといけませんね〜。コートだして、灯油買って、あ、コタツもね(^_-)-☆

寒いけど、風邪ひかないように気をつけましょうね〜(=^・^=)

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年11月07日 (月) 15時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板