【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1898] お名前:ちはゆう - 11348


こんにちは、瞳子さん。
このカウンターを見て、ぱっとひらめいたのが、「いい御世は〜」となにやら和歌の冒頭の雰囲気の言葉(笑)。
どうでしょう?

関東では今、台風接近で外は雨が降ってます。
昨日は珍しく3時半くらいまで夜更かししてて、今日は朝寝坊してしまいました。
久しぶりのネットサーフィンは楽しかった(笑)。
思わず某サイトの小説に嵌って読みふけってしまいました。
単元で30という長編で、私は初めてお邪魔したのですが、一年半くらいかけてつい最近完結したみたいなのです。
お邪魔したタイミングが良かった〜(笑)。
長編って書き終わるのが本当に大変ですよね。
私も一年くらいかけて書いたけど、もうそういう書き方出来ないかも(笑)。
ネタ忘れるわ、やる気なくすわ‥‥。根性なしです。
瞳子さんはシリーズもの多いですが、長編って得意なんですか?
私は他人さまの長編を読むのは好きなんですが‥‥。
でも、完結しているのが読みたいなあ(笑)。
だって続きが気になるのってすんごく苦手なんだもん♪

それではまた〜☆

2005年09月24日 (土) 16時50分

[1906] お名前:瞳子 - オンライン小説


ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

最近はなんだか台風が多いような気がいたします。いや、これは決して私の気のせいではないんでしょうけど。
台風の被害のニュースなどを聞くと、やはりどんなに文明が発達しても自然に対しての人間のちっぽけさを感じ入りますね〜。

私もオンライン小説ハマってますよ〜。
いろんなのがあって、自分の好みの小説を書かれる方のサイトなどに出逢うともう狂喜乱舞ですよねっ!
私も長編読むのが好きです〜。
書くのは…どうでしょう。
長編を書くには私には根気と記憶力が足りないような気がします(笑)。
どちらかといえば、中編ってやつが書きやすいかもしれないです。
ってか、書きたいものを気ままに書くってスタンスで(笑)。

そういえば、更新止まってますねσ(^_^;)。
続き書かねばっ…あはははは。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年10月06日 (木) 20時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板