【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1897] お名前:嵬 - 秋なので

瞳子ちゃん、こんにちは。
涼しいような、暑いような、でもやっぱり涼しいような今日この頃、いかがお過ごしで?
わたしはと言えば、なんやかやとバタバタしていて、しばらくネットから遠ざかっておりました。
しかも来週からは、年間行事(?)の中で唯一の決定事項である“田舎に帰省”をするので、更に2週間ほど姿を消しますです。
まぁ、普段から読み逃げばかりのワタクシ、いないからって大差ないと思いますが(~_~;)、たまに律の遊び相手になってやってくださいませ。
心地好い(ならいいが)疲労感と英気を伴って、来月の中頃には、また遊びに参じます。
それまでお変わりなきようお元気で!ヽ(^O^)ノ

2005年09月23日 (金) 16時11分

[1904] お名前:瞳子 - 行ってらっしゃい〜\(^-^\)(/^-^)/

嵬くん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

お返事が遅れてしまって申しわけございません〜m(_ _)m

いや〜、もうめっきり秋ですね〜。
ある日、いつも通り半袖で外出したらあまりに肌寒くて秋到来に気付きました(季節感ないし、情緒もない私(笑))。

ご帰省ですかぁ〜、いいなぁ〜。
ゆ〜くり羽根伸ばして楽しんできてくださいね〜。
マルちゃんと思う存分遊んできてください、ふぅあ〜、羨ましいぞっと(笑)。
最近は朝晩だけでなく、ずいぶんと気温も下がってきてるので、どうぞ体調だけは崩さないようにお気をつけてくださいね〜。
お帰りを、そして土産話を楽しみに待っております。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年10月06日 (木) 20時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板