【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1894] お名前:律 - 甘いお酒

こんばんは^^
甘さひかえめに作ってますが(笑)、コーヒー牛乳の焼酎割りは経験済みッス。というか、好き〜〜〜♪
おいしいよね〜〜〜〜\(⌒▽⌒)/

それと果実酢割りにも凝ってますだ。
ブドウ酢とかね、リンゴ酢。
それと、やっぱりロックでレモンを少しだけ垂らすのも好き(o^ O^)シ彡☆バンバン
食べ物の次はお酒の話題でしたd(-_^)★

2005年09月08日 (木) 22時45分

[1895] お名前:ゲンドウ - 酒

瞳子、こんばんは。
律ちゃん、こんばんは。ぶら下がらせてね。
お酒・・・いろいろ試してるんだね〜。
単純にビールとか、市販の缶チューハイをよく飲む
よ。
お洒落なカクテルバーにも行ってみたいなあ。
みんなで酒をまわし味見&飲み比べ。
うはは、いいねえ。

2005年09月12日 (月) 21時07分

[1902] お名前:瞳子 - 寒い時期には…

律っち、ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

お返事が遅くなって申しわけございませんでしたm(_ _)m

>律っち

おぉ、律っちもコーヒー牛乳焼酎割りファンですかっ?同志がみつかって嬉しいことこの上なしっす♪

果実酢割りですか〜、私は酢が苦手なので駄目かもです(涙)。
最近は朝晩冷え込むので、ホットバタードラムの出番です。
お酒は強くないのですが、わりとよく飲みます。飲み会以外では1、2杯程度ですが、美味しくて気持ちいい〜、ん〜お酒って良いですよね(^_-)-☆

>ゲンちゃん

ゲンちゃんはビール、缶チュ〜ハイ派ですか。
私は炭酸が苦手なので(微炭酸も駄目)、ビールは滅多に飲みません〜、苦いし(笑)。
でも、夏場の風呂上がりにゴキュッゴキュッ、プハ〜って飲む人を見るたびに「美味しそうだな」と思わずにはいられません。で、飲んでみるとやっぱり苦くて駄目なんですけどね(笑)。
そう言えば、同じく見た目にとても惹かれて試してみるんだけどやっぱり駄目だってのにカマンベールチーズがあります。あれってトロ〜ってしててすっごく美味しそうに見えるんだけど、どうしても匂いと味が駄目で…。
学習能力があまりない私は懲りずにチャレンジしては玉砕を繰り返しています(笑)。
いつか、美味しく飲んだり食したりできる日が来たら…その希望は捨ててませんよぉ〜(^_-)-☆

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年10月06日 (木) 20時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板