【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1890] お名前:律 - クリームメーカー


瞳子、こんばんは
「クリームメーカー」世の中にはそういうものがあるですね。初めて知りました。
オウチでカプチーノ♪良いわぁ〜〜〜ヾ(@゚▽゚@)ノ

私が最近凝ってるというか、心がけて飲んでいるのはアイスコーヒーに牛乳をいれたコーヒー牛乳なのですが(爆)、こちらもフツーに旨いですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

憩いのひととき・・・大事だよねっ♪
特に一仕事終えたあとは、ゆっくりしたいね

↓moroさんのカシスいりのミルクティーも美味しそうだぁ〜〜〜^^

2005年09月06日 (火) 02時18分

[1891] お名前:ゲンドウ - 飲み物


瞳子、こんばんは。
律ちゃん、こんばんは。ぶら下がり失礼します。
飲み物・・憩いのひと時を与えてくれるよね。
インスタントばっかりですが、市販のカプチーノやら
カフェラテやら売ってるものを、寒い時はよく、
飲んでいました。
冷たいものも、市販のアイスクール・・微糖のコーヒー
とか、時にはアイスティーを飲んでいました。
緑茶もなかなか、身体にはいいみたいだね。
暑い日も熱い物を飲むと、たまにはいいものだ・・
なんて思いながら飲んでたりしました★
飲み物バンザイ!

2005年09月06日 (火) 19時59分

[1893] お名前:瞳子 - コーヒー牛乳♪


律っち、ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

律っち>
コーヒー牛乳…それは私の夜の飲み物(笑)。
ってか、コーヒー牛乳の焼酎割りが好きなんですよ。これだと二日酔いにならないと友人に教えられて、飲んだら美味しかったので味をしめています。
コーヒー風味の酒っていうとカルーアミルクとかあるみたいだけど、コーヒー牛乳焼酎割りだと手軽にお安く楽しめますし〜(笑)。
という理由で最近のうちの冷蔵庫にはコーヒー牛乳は常備品だったりします。
律っちは甘いお酒はお嫌いですか?もし、いけるクチでしたら、ぜひお試しあれ♪

ゲンちゃん>

うん、暑いからといって冷たいモノばかり飲んでると身体によくないって確かに聞いたことがありますね〜。
朝起きた時とかに熱い緑茶はけっこう美味しく飲めますよね〜。
インスタントのカプチーノとか、私も冬場はかな〜りお世話になりましたよ〜。
いちいち入れるのが面倒くさいときはついついインスタントにしてしまいます。
飲み物って、けっこう個人の嗜好が思いっきり出るから話題にすると面白いね(^_-)-☆

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年09月08日 (木) 15時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板