【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1886] お名前:ゲンドウ - ミコちゃん


瞳子、こんばんは。
覚えてるよ!日ペンの美子ちゃん!
よく少女漫画の裏に必ずや載ってたよね。
確か、おかっぱ髪だったような・・・。
通信教育のハシリだったのかな。
今宵のヒロくんは、なかなか体重が減らずに大変だった
ようだけど少し減ってたね。
顔もほっそりしたなあ。
HGの腰振りは強烈だね。痛めないのかな・・腰。^^;

2005年09月03日 (土) 01時00分

[1888] お名前:瞳子 - HG


ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

美子ちゃん、懐かしいですよね〜。
「うわさの姫子」くらいに懐かしい(笑)。

ヒロ君…頑張れ〜と応援してます。
やっぱり健康の為にも落とさないとね〜、せめて風呂桶から普通に出入りできるくらいにはならないと(爆)。
そして、HG。
好きです〜!
日曜にハンズにいったら売ってたよ、「HG用衣装」がっ!
でも売り切れでした、問い合わせが多いのか「9月に再入荷します、お待ち下さい」と書いてありました(爆)。
どんな人が買ってゆくのか、着用した時に呼んで欲しいとマジ思いましたです。
楽しそうだと思いませんか〜?

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年09月05日 (月) 15時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板